こんばんはにっこり

GW前に移植してBT0〜BT9までの体の変化について書いていきます。あと今回もフライング検査しまくりましたので、画像見たくない!って方はリターンお願いします真顔

BT0 
変化なし

BT1
喉の違和感、眠気 

BT2
喉の違和感、眠気、胸の張り、匂いに敏感

BT3
喉の違和感、眠気、胸の張り、ほてり、ズキッとした腹痛

BT4
喉の違和感、胸の張り、ほてり

BT5
吐き気、喉の違和感、水オリ多い、胸の張り

BT6
吐き気、胸の張り、眠気

BT7
胸の張り、眠気

BT8
吐き気、胸の張り、眠気、下腹部痛、ほてり

BT9
吐き気、胸の張り、眠気、右足の付け根痛い、ほてり

とりあえず、今回は
とても眠い!胸が張って痛い!歯磨きですら吐きそう!

ずっーとこんな調子でGWは過ぎ去りましたチーン
これで想像妊娠やったらほんまにヘコむーえーん

というわけでBT4からフライング祭りですー!





今回はダミーなしです。








BT4〜BT7



うっすっっっっゲローゲローゲロー
それでも、BT6ぐらいから濃くなるかな〜と思ったらBT7でほぼ線は消えました…ああ、とうとう陰性か悲しい
ちょっとだけかすった感じでしょうか…

もうこの時点で諦めやさぐれモード突入。
ぷーさんに八つ当たりなんかして最低な嫁です。
さよなら卵ちゃん…そして8万円…

一応まだ検査薬あるし、BT8もフライングしとこうかな…とBT8とBT9にフライング検査しました。





んんっ真顔???
あれ、線復活した…だと?
いや、線の濃さは過去一薄いんやけど、一応BT8よりBT9の方が濃い…ということはまだ卵ちゃんは頑張ってくれている!?


どうなっているのー不安
フライング検査はやはり気持ちを振り回されますねショボーン


BT10が判定日です!