こんばんはにっこり

D18
初めてのSEET法してきました!
今回は採血はなく、いつもの内診室に呼ばれましたニコニコ

まずはエコー
内膜はなんと14.9mm笑い泣き
いつもこの時期エコーしないので毎回このくらいなってるのかわかりませんが、とりあえずちゃんと内膜厚くなってて良かったです指差し

さて、いよいよシート液注入
看護師さんがカーテンの下からにゅっと手を出してその上に小さな容器(試験管?)が置かれてました。その容器に私の名前が書かれているのを読み上げて確認して下さいって言われました。
移植の時もめちゃくちゃ診察券番号と名前を看護師さんや培養士の方達が呼び合って確認しますが、やはり取り間違いあったら大変だからだなぁと思います。

確認が終わるとカーテンの向こう側から先生が、今からシート液入れますよ〜と言ってくれるので安心して為すがままお任せしてたらあっという間に終わりました(笑)
特に痛みもなかった泣き笑い

エコーの映像見てたら子宮内に小さな白いポツンとしたものが映っていてこれがシート液なのかな?と思いましたひらめき

人工授精の人もこんな感じなのかな〜
(私は人工授精は2回とも中止なので未経験)

初めてのSEET法は思った以上にあっさり終わりました!終わったあとしばらくお腹チクチクするかな?ぐらいで特に具合が悪くなることもなかったです指差し

本日のお会計は
39,990円スター