こんばんはニコニコ

やっと近所の桜が咲いてきましたにっこり
桜って綺麗なんですが、色々思い出して悲しくなったりもしますね…特に4月はつらかった事ばかりなのでネガティブ

さて、何度かクリニックに通い採血をした結果hCGの数値も0になり、化学流産が確定しました。
そして、すぐに次の移植の治療計画をたてにクリニックへ行きました。もっと悲しむべきなのかもですが、一度立ち止まると悲しくてもう進むことができなくなるので、あえて私はノンストップで行きます。ゆっくりする期間はもう終わりです。でも、また家族旅行は行く予定ニコニコ


残る胚盤胞はあと2つ。
3BBにするか5BBにするか悩みましたが…次に移植するのは5BBの6日目胚盤胞にしました。
凍結時にもらった5BB卵ちゃんの写真↓



今回はSEET法とヒアルロン酸培養液を希望。すでに殻を破ってるのでアシステッドハッチングは希望せず。
妊娠成功率は、私の年齢で50%〜55%程です凝視
今回もホルモン補充して移植予定です。

まもなく誕生日なので、また1つ年を取ってしまう…不妊治療における年齢の壁がひたひたと迫っている…この1年が勝負だと思ってます真顔


立ち止まらない!
前だけ見つめて行きます真顔
とりあえず早く生理来て欲しい!