こんばんはニコニコ
ちょっとお久しぶりです。

タイトルの通り15年ぶりぐらいに
インフルエンザにかかりました泣き笑い
学生の時以来です…
10代の時って高熱出てもすぐ下がって元気になってたような…

3日高熱が続き、止まらない咳で寝れず、食べたら吐く…不健康ダイエットで体重が3キロ程落ちました凝視
インフルエンザにかかって約1週間経ちますがまだまだ咳が出て苦しくて、10代と30代でこんなに回復力違うのかとガックリしておりますえーん
色々忙しくてインフルエンザの予防接種するのを忘れていましたショボーン

でも、この時期にかかって良かったのかも。
ほぼ化学流産確定なので、薬ガンガン飲んでます真顔
インフルエンザになったからクリニックに行けずまだhCGが0になったかはわからないんですが…
妊娠してたから免疫力弱ってたのかな〜
気持ちも落ちてたし。

今はゆっくりしなよって言われてる気分ですにっこり誰から…笑


とりあえず体力つけて次の移植できるよう頑張ります真顔