こんばんはニコニコ


入院前の日曜日(17w0d)
明日から入院となるので、最後に3人でおでかけすることにしました。車で少し行ったところにある大きな公園へピクニックですにっこり
とてもいい天気で風が爽やかな日曜日でした。

朝から私はお弁当を作って持っていって、公園の芝生にレジャーシートを敷いて、カメラも持っていったのでぷーさんといっぱい写真を撮りました。

本当ならこの日はかまちょんの安産祈願に行くつもりだった。

ピクニックをしている私達はきっととても幸せな家族に見えたことでしょう。

3人でいられる最後の日はとても穏やかで、とても幸せでした。明日なんてこなければいいとこれほど思ったことはありませんでした。