こんにちはニコニコ
移植周期続きとなります。

エストラーナテープの痒みとウトロゲスタンの時間管理で既にかなり神経質気味な私…

待ちに待った移植日ですラブ

私の通う病院は胚盤胞移植は午後からなので、
午前中は仕事へ。全然仕事に集中できませんでした…
ぷーさんは休みをとってくれてたので午後に合流して、一緒に病院に行きましたひらめき

病院で受付を済ますと私はリカバリールームへ
移植の順番は2番目です。
隣の方が行ってから10分ぐらいで戻ってこられたので、そんな早いのんびっくりって思いました。

看護師さんに呼ばれてドキドキの私の順番ですニヤリ
ちょっと暗めの手術室に入って
名前や生年月日を確認、台に座ってエコーと膣洗浄?されます。特に痛くなかったです口笛
病院は4、5人先生がいて診察も毎回違う先生だったんですが、今回はラッキーなことに院長先生でしたびっくりマークゴッドハンドーニコニコ

院長先生:左のモニターに卵ちゃん映るから見ててね〜
私:ガン見キョロキョロジー
卵ちゃんは融解後4BBになってくれてて、スポイトでシュンって吸われていきました。

院長先生:今度は右のモニター見てね〜
私:再びガン見キョロキョロジー
院長先生:はい、ここに入れましたよ〜
子宮内のエコーが映るモニターに白い点?みたいなのが見えました飛び出すハート
うわー私の中に卵ちゃんがいるんだラブ

移植は本当にあっという間で、
リカバリールームで15分くらい安静にして、
看護師さんが今回の移植した卵ちゃんの写真と
次回の判定日の説明をしてくれました。

グレードは4BB
内膜は11.3mm
判定日は10日後ですキメてる

ちなみに、胚盤胞移植のジンクスは全部しました笑
移植前からパイナップル食べる
移植前にミスドのホットミルク飲む
移植後マクドのポテト食べる
渡り蟹のパスタ食べる
トツキトオカのアプリ入れる

ぷーさんと2人でフードファイターやな…って言いながら1日食べまくりました泣き笑い