こんにちはニコニコ

今回はちょっとだけうちの旦那のぷーさんとのことを書こうと思いますニコニコ

ブログにもちょこちょこ書いてますが、
私とぷーさんは年の差一回り以上離れてる夫婦です。今は芸能人の方も年の差婚が増えて珍しくないかもですが、現実に私の周りではこんなに年の差婚した知人、友人はいません…

結婚したのは2017年ですが、付き合い出したのはもう10年以上前です指差し
当時の私は社会人1年目のぺーぺー
たいしてぷーさんはもう社会人◯年のベテラン
話なんか合うわけないびっくりマークって思いますよね笑
でも、不思議なことに同年代の男性と話すより
すっごく話があって、良い意味で空気?むしろ酸素?あるの当たり前だけどないと死んじゃうみたいな感じで、この人とずっと一緒にいたいびっくりマークと私がかなりベタ惚れ状態です目がハートプロポーズも私がかなり強引に誘導しました笑い泣き

ぷーさんはよく聞くモテる年上男性のスマートな気遣い?とか女性に慣れてる?とかそういう感じは一切ないです爆笑
草食系男子を通り越して仏系男子です凝視
私がかなりワガママ女子なので、外出時は絶対手を繋いでびっくりマークとかここ行きたいから連れていってびっくりマークとかめっちゃ言うんですが、うん、いいよ〜にっこりとほぼ全部叶えてくれます愛

そんなぷーさんなので、結婚を決めた時年の差も考えてこの人と結婚したら不妊治療をするかもしれない、と覚悟はしてましたニコニコ
でも、この人との子どものためならどんな辛いことでも耐えられると思ったんですおねがい
実際、今は不妊治療をしていて出口の見えない暗いトンネルの中で、絶望も味わったけれどまだぷーさんと一緒にいたいから、ぷーさんとの子どもに会いたいから頑張れますにっこり