11月10日のJAPAN JIMNI JAM


11月16、17日のスーパーオートバックス姫路スポーツフェス


で、ハイスペックコンピュータークレバーの当日書き換え、試乗会を行います。



image

お客様のジムニーでクレバーの試乗ができます。

 

コンピューターってそこそこ値段がする、どれぐらいの効果があるのかわからない、何社からか出ていてどこのがいいのかわからない。デモカーは他にいろいろ付いているから速いんじゃないか。って方は多いと思います。

 

そんな方のために、当社では、

お客様のジムニーのコンピューターに、希望されるクレバーのデーターを入れ、お客様のジムニーでクレバーを入れるとどれぐらい速くなるのか、どれぐらい乗りやすくなるのかを試してもらい、気に入っていただければそのまま購入いただければ幸いですし、気に入らなければ元に戻させていただくという、クレバーの試乗会を行います。

純正からはもちろん、現在他社製のコンピューターが入っている場合でも可能です。

どっちが速いか試してみてください

こんな事、自信があるからできるんですけどね。まぁ、負けるわけはないと思いますが。

 

試乗・購入をご検討の方は事前に予約をお願いします。

1台あたり30分ぐらいかかるので、いっきに来られても対応できないため予約をお願いします。

 

11月10日のJAPAN JIMNI JAMでの書き換え、試乗予約はハイブリッジファーストまで電話でお願いします。0774-48-1167 です。

11月16、17日のスーパーオートバックス姫路スポーツフェスでの書き換え、試乗予約はスーパーオートバックス姫路(担当:坂口)まで電話でお願いします。

 

予約をされていない方は、予約の入っていない空き時間で施工させていただきますので、ブースに足を運んでいただきご相談ください。

コンピューターの脱着は当社のほうでさせていただきますのでご安心ください。工賃は不要です。

 

ハイスペックコンピュータークレバーについて、詳しくはこちら

 

JB64、JB23は、ほとんどの方がハイオクガソリン仕様を選ばれますし、当社もハイオク仕様を強く強くお勧めします。

ハイオク仕様をお考えの方は、ハイオクを入れてきてください。

今レギュラーが入っているなら、ランプが点くぐらいまで減らしてからハイオクを満タン入れてきてください。

 

JB74はレギュラーガソリンでもいいです。ハイオクのほうが少し速いですが、大差はないのでレギュラーでもいいです。

 

当日はクレバーだけではなく。ハイブリッジファーストのオリジナルパーツすべて特価にて販売させていただきます。

普段、最寄のショップ様や通信販売等では定価販売のみとさせていただいていますので、この機会にお安くお買い求めください。

欲しいパーツがあれば、事前に当社までご連絡ください。持って行かせていただきます。(パワーチャンバー以外で)

持っていけないパーツは後日、送料無料でお送りさせていただきます(本州のみ)

 

JAPAN JIMNI JAMでのお買い物は、

現金支払いは値引させていただきます。

クレジットカード使えません。

PayPayは使えますが値引きできません。

 

スーパーオートバックス姫路スポーツフェアは、カードも使えますし、ローンも組めます。

 

image

デモカーはこの2台です。JB64とJB74

どちらも試乗していただけます。MT車です。

当日は他社さんもデモカー試乗会されると思います。乗り比べてみてください。

当社のジムニーは一味も二味も違うと思いますよ。めちゃ乗りやすいし速い。違いは歴然だと思います。

 



では当日、皆さんのご来場、ご来店お待ちしております。