泥くそまみれになってきました。

 

つーか、雨降るなんて聞いてないし。

雨の用意して行ってないし。洗車するのにレインコートも長靴も持って行ってないから人間もドロドロ。

 

参った。

 

こんなドロドロいやや。洗車がたいへん。

 

サスペンションは、1インチアップアームセットFOX仕様

タイヤはオープンカントリーMT-R

ラリータイヤを履けば簡単にタイムは上がるのですが、当社はあくまでも、レース専用部品やレース用タイヤは使用せず市販品をそのまま装着し、高性能なジムニーを作るという事がテーマなので、タイヤもユーザーさんに身近な市販ラジアルタイヤ。

 

一緒に参戦した当社のエースドライバーの坂本くんも、オープンカントリーMT-Rを履いていきました。

サスペンションはスピードマイスター45アームセットFOX仕様

エンジンは1300NAエンジンのままで吸排気、コンピューターチューニング。

彼はそれでラリータイヤ、エンジンをターボ化したシエラぐらいのタイムを出してきますからねー!

車の性能と、ドライバーの腕が合わさればそーなるんですね。

お見事!! 優勝おめでとう!

 

 

1ヒート目。ドライ。

前回走ったときはミニコンフルセットやったけど、今回はクレバーやから坂よー上る。

 

 

 

2ヒート目は完全ウエットの泥。
サスペンションいい感じ。こんな泥でもかなりグリップする。
 
こんな状態じゃ1本目のベストタイムは更新できない。って思ってちょっと流し気味に走ったのが後々順位に響くとは、この時は思ってもなかったです。
結果はおれのルールの勘違いで4位。
やってしまった。全ヒート通してのベストタイム製やと思ってたら違った。もっとしっかりルールを把握して望むべきでした。
おれの馬鹿。
 
でも、よいテストになりました。
ルール覚えたので、次は上目指してがんばります。
 
 
では、