泥くそまみれになってきました。
つーか、雨降るなんて聞いてないし。
雨の用意して行ってないし。洗車するのにレインコートも長靴も持って行ってないから人間もドロドロ。
参った。
こんなドロドロいやや。洗車がたいへん。
サスペンションは、1インチアップアームセットFOX仕様。
タイヤはオープンカントリーMT-R。
ラリータイヤを履けば簡単にタイムは上がるのですが、当社はあくまでも、レース専用部品やレース用タイヤは使用せず市販品をそのまま装着し、高性能なジムニーを作るという事がテーマなので、タイヤもユーザーさんに身近な市販ラジアルタイヤ。
一緒に参戦した当社のエースドライバーの坂本くんも、オープンカントリーMT-Rを履いていきました。
サスペンションはスピードマイスター45アームセットFOX仕様。
エンジンは1300NAエンジンのままで吸排気、コンピューターチューニング。
彼はそれでラリータイヤ、エンジンをターボ化したシエラぐらいのタイムを出してきますからねー!
車の性能と、ドライバーの腕が合わさればそーなるんですね。
お見事!! 優勝おめでとう!
1ヒート目。ドライ。
前回走ったときはミニコンフルセットやったけど、今回はクレバーやから坂よー上る。
2ヒート目は完全ウエットの泥。
サスペンションいい感じ。こんな泥でもかなりグリップする。
こんな状態じゃ1本目のベストタイムは更新できない。って思ってちょっと流し気味に走ったのが後々順位に響くとは、この時は思ってもなかったです。
結果はおれのルールの勘違いで4位。
やってしまった。全ヒート通してのベストタイム製やと思ってたら違った。もっとしっかりルールを把握して望むべきでした。
おれの馬鹿。
でも、よいテストになりました。
ルール覚えたので、次は上目指してがんばります。
では、