ドリフトで世界的に有名な川畑真人選手と林道ツーリングのYouTubeがVIDEO OPTIONさんのページで先日からスタートしました。

これです。

記念すべき第一回目。

川畑選手に声をかけていただきました。これからもレギュラー出演していきます。

これから彼と関西を中心に、できれば全国いろんな林道に行って楽しい画を撮っていきたいと思いますので、みなさん是非見てください。

 

最初は俺が知っている京都の林道に行きました。

imageimageimageimage

 

第二回目の林道も決まっていて、内容もちょっとずつグレードアップしていく予定です。

俺には野営界で有名な強力な助っ人がいるので。

 

 

 

では、