JB23の当時の新車価格より高い値段で、1年半落ちの未使用車のJB23を買った方がおられます。

アウトドアイベントで絡んだ事のある知り合いですが。

アホかと思いますが、現在JB23の未使用車は当時の新車価格より、5万から20万ぐらい高くなっています。

旧型になりましたが、JB23人気は衰えないですね。

 

 

で、新車より高い金額で買ったのに、さらにいろいろつけました。

これでも抑えたほーですが、

 

imageimage

クライムマックス製の前後バンパー。

カーボンファーストグリル

ナンバー移動キット4

 

image

牽引フックブラック

 

 

 

サスペンションは、3インチアップサスフルキット

5リンクの値段の高いやつです。

imageimageimage

リアスタビライザーキットも追加して、ロールを抑えてオンロードもキビキビ走る仕様。

そしてクロスカントリー走行は最強!!

 

 

ほんで、下回りは全面チッピングコート塗装。

imageimage

トランスファーとかも下ろして隅々まできれいに塗ります。

まーこの作業が大変なんや。

シンナー中毒なるか思うし。

せやけどここまできれいに塗っとるとこ無いやろ。

 

 

 

マフラーは、ジェントルマフラースマート

 

ホイールはクドウさんとこのオリジナルカラーの57JX

タイヤはジオランダー650R16

image

 

 

エンジンは後回しらしいです。

 

 

KWSKさん、おーきにでした。

その後どーですか?

はよエンジンしなはれやー。

110PSフルキットやでー。

 

 

 

 

では、