ひっさしぶりにJA11のパーツです。
ほんまに久しぶりやわ。
 
久しぶりと言えば、
 
 
おひさしブリーフ!
 
これが言いたかっただけ。
 
 
もう何年になるかなぁ。忘れるぐらい前にJA11のハイフロータービンをやってました。
純正コンピューターのままで装着可能なサイズで、すごく評判が良かったんですが、タービンメーカーがパーツの供給をストップしちゃいまして、作りたくても作れなくなってしまっていました。
が、今回、ハイブリッジファーストハイレスポンスタービンが、日立タービンにてその時と同じ仕様で復活しました。
 
 
パフパフパフパフ~ドンドン、パフパフ~
 
 
 
{A263A4FE-90C2-46DA-BD92-80644D79817E}image
イン側は羽の形状変更で全体的に風量を増やしています。
低回転からしっかりと風を送ってくれる形状です。
アウト側は口径を少しだけ大きくし、高回転でよく伸びるます。
低中回転のトルクを落とさない設定。落とさないというよりアップさせる設定で、パワーバンドが300回転ほど下よりになるので、街中の中速までの乗りやすさも純正タービンより上です。
高回転は排気がスムーズに抜ける設定なので、気持ちよく伸びていきます。

 

 

そして、ハイブリッジファーストハイレスポンスタービンのお決まりの、

 

カーボンシャフト です。

軽いので回りがいいです。

 

 

image

ビュンビュン回ってます。

 

 

 

頭くらくらするわ。

 

もちろん新品です。

中古タービンを使って作ったタービンではありません。

 

 

純正コンピューターのままでセッティング不要です。

ハイオクガソリンを入れて、プラグは1番アップのものを使ってください。

 

ブーストは1キロの設定です。

純正タービン純正ブーストでは50PSも出てないぐらいです。

パワーチェックをかけたらそんなもん。めちゃめちゃ悲しい。機械にもよりますが数値が厳しい機械ではほんまに悲しい結果です。

ハイレスポンスタービンとブースト1キロでパワーは70PS以上でます。けっこう余裕で。

純正から20PS以上アップします。

 

image

 

ガスケットセットです。

{8B520347-FF95-4C88-B63B-D816590A8CDB}
 
 
 
価格は安いです。
98000円税別
 
純正タービンは下取りです。
製造純正メーカーが純正タービンを使って、純正リビルトタービンを作りたいから、純正タービンをくれたらこの値段で出すよー。ってことでこんなに安くで提供できるようになっています。
下取りなしはプラス20000円税別です。
 
ブーストを1キロかける場合は、ブースト&スピードリミッターカット 16800円を、同時に装着してください。
 
 
 
 
 
 
では、