どうも、
インフルエンザからは復活したものの、最近マッサージチェアから離れられない大嶋です。
 
皆さん、この前のジムニープラス見ましたか?
紹介されていたパーツのあのあからさまなコピー!!
今回はうちのがコピーされたんやないけど、あれやばいなー!
あんな商売と、あんな生き方はしたくないな。
 
余談で愚痴ってしまいまして申し訳ないです。
 
 
先日、滋賀県のKMIさんにJB23の新車コンプリートを納車させていただきました。
うちで最後から2台目です。
あと一台あります。
 
image
image
外装はいつもの
 

 

テールランプは

N-LOOKテールランプです。

 

 

穴あけ不要ナンバー移動キットの上側固定部です。

image

下側はリアゲートの裏側にステーを折り込み、裏側でイモネジで固定します。

上側はバタつかないように、両面テープでボディに貼り付けます。

上はどうやってとめてるんですか? とか両面テープで外れないですか?ってたまに聞かれるのですが、まったく問題はないです。

思いっきり引っ張らない限り外れません。

 
 
 
{6D35D4B3-D244-45E4-96A3-C10656F8D228}
スキッドプレートをアルミブラックに変更し、

 

 

 

image

 

ホイールをスライスナインのマットブラックリムカットにして、下回りをつや消しブラックで統一。

とても渋くかっこいいです。

 

 

 

 

 

{C1915DB2-046A-4992-8839-40096B5C71C0}

 

性能の高さと、見た目のきれいさはもちろん、音が自慢のジェントルマフラースマート

 

軽自動車とは思えないぐらい低い音です。

なぜこんなに低い音が出せるかは、教えませーん。。。

そっこーで真似される。

 

 

image

image
サスはお決まりの3インチアップアームセットです。
 
 

 

image
ナビもつけさせていただきました。
 
 
 
KMKさんありがとうございます。
新車見つかってよかったですね。
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
では、