先日納車させていただいたKSHRくんの新車のランドベンチャーです。
 
imageimage
 
ホイールはスライスナインのマットブラックリムカット
 
 
 
JA11からの乗換えで、ただでさえ快適に。
そして、スピードマイスター45サスキットで、さらに乗り心地よく快適になりました。
imageimageimage
スピードマイスター45サスは、スピードマイスターというネーミングからスピード用のサスで硬いっていうイメージを持っておられる方が多いと思うんですが、実際はとても乗り心地がよく快適なサスなんです。
 
うちがやっている、JSTCとかのオフロードレースは硬いサスじゃ速く走れません。
スピードを出しても跳ねない吸収がいいサス、しっかりと踏ん張ってくれる安定したサスが必要なんです。
実際のレースではショックアブソーバーだけもっと高性能なのを使いますが、待ち乗りと軽いオフロード遊びならこれで十分すぎるぐらい。
快適にキビキビ走れるのが、スピードマイスター45サスです。
 
 
オーナーのKSHRくんは、
ええわー、快適やわー。言うてました。
 
そら快適やわ。
最近のジムニーはこれが普通や。
うちが作るジムニーはなー。

 

 

 

前に乗っておられたJA11からLSDを移植

imageimage

二台並べて作業しました。

さすがSUZUKI。リアデフはJA11から全部共通です。

 

 

KSHRくんあざーっす。

これからは修理代にお金使わんでよくなったな。

ちょっとずつカスタムを楽しんでいってください。

 

 

 

 

では、