FTMTさん、ありがとうございます。
 
ナイスタイミング!!
 
今回FTMTさんに納車させていただいたJB23は、うちのお客さんが乗り換え、下取りで入ってきたJB23です。
前オーナーが新車から作られ、うちで車検や整備もさせていただいていたので、素性のはっきりした車で、しっかり作ってあるJB23でした。
 
ほんまええタイミングで電話してくれはったわー。
入ってきて数日でした。
 
imageimage
 
外装でいちばんお勧めだったのが、クリア塗装がされていること。
JB23のXGやXCのスペリアホワイト(26U)は、クリア塗装がされていないんです。
安物塗装ってやつです。
クリア塗装がされていないと、紫外線に弱くすぐに塗装がダメになってしまいます。
マメにワックスをかけてやらないと、すぐ艶がなくなってきます。
ピカピカに保つには手間のかかる色なんです。
だから洗車、ワックスをしない方は選んではいけない色なんです。
 
それは嫌だということで、こちらの車輌は同色全塗装、クリア塗装がしてあってボディはピカピカ!
 
 
imageimage
サスは 3インチアップアームセットが入っています。
ピボットガードやショックガードもついています。
マフラーはジェントルマフラースマートが入っています。
 
 
image
 

 

8型、走行2万キロちょっと、車検2年つけて、OOO万円

 

やすぅー!!

 

 

たまにこんな掘り出し物が出てきますので、これからジムニーをお探しの方は、とりあえず一度電話してみてください。

 

 

 

FTMTさんありがとうございました。

ジムニー楽しいでしょ。

次は林道でも遊びに行きましょう。

 

 

 

 

では。