KMR社長、今回もありがとうございました。
 
黒とメッキの組み合わせ!
かっこいいっす。
 
imageimage
 
ボンネットを、後期ルックボンネットに替えて、現行の23のメッキグリルを装着。
これだけでだいぶ新しく見えるし、かっこよくなった!!
 
 
 
imageimage
3インチアップアームセットで約4インチアップ。
フロントアームは全長調整式リーディングアームに変更
ホイールベースを調整する事により、タイヤハウスの狭いシエラに、225/75-16のタイヤを履いて、ハンドルをいっぱいに切ったり、伸び縮みさせても、フェンダーにタイヤが当たりにくくなります。
シエラに限らず、JB23でも大き目のタイヤを履いて、オフロード走行をする場合必要になってくる場合もありますし、最初っから、全長調整式のリーディングアームを入れておけば絶対に安心です。
 
アームの粗悪品にはご注意を。
 
ファーストのアームは、
2年または3万キロの、曲がり保証
をつけています。
この間にアームに曲がりや、折れ、ひび等が発生したら無償で新品に交換させていただきます。
曲がらない、折れないの自信があるからこんな保証をつけているんですけどね。
 
 
image
ホイールは、WORKのクラッグS1J ブラックメタルコート
 
 
黒とメッキの組み合わせはやっぱりかっこいい!!
 
 
社長、ありがとうございます。
お待たせしてすいませんでした。
これでOK!安心して乗ってください。
これからもよろしくお願いします。
 
これから家を建てようと思われている方は是非私に御一報ください。
いい工務店を紹介させていただきますよ。
 
 
 
 
では、