うちのお客さんのYMKWさん、やっとクレバー入れて94PSにしはりましてん。

クレバーが発売されてから、通勤距離も長いし、坂も多いんやから、燃費もよーなるし、よー走るよーなるし、クレバー入れー入れー言うててんけど、YMKWさん見た目ばーっかり気にしてぇ、

いままで遅い遅い言うてたくせに、ある時、車は遅ーなるし燃費も悪ーなるし、乗り心地も悪ーなって、見た目と減りにくいんしか良いとこないでー、言うて警告してんのに、かっこええから言うて、タイヤをグッドリッチにしはりましてん。

その後案の定、遅いわーガソリンよー減るわー。言うて、トランスファーダウン入れたりしてんけど、まだまだ遅いわー。言うて、遅いのんに我慢でけんようになったんか知らんけど、タイヤをジオランダーにしはって、ほんで今回やっとクレバー入れて、プロフェックでブーストアップしはりましてん。

ほなご覧のとおりですわー。

image

二年前からチーフにクレバー入れー入れー言われててんや。
あんな速よーなるんやったらもっとはよーしといたらよかったわ。
いうて言うたはりましたわ。


以前から、スーパーサクション&クールゾーンプレートと、インテークチャンバーオイルキャッチタンクは入れたはったから、今回ブーストアップする時には入れといたほうがええ、トラストのブローオフが付けられるインテーパイプをちゃんと入れて、ほんでプロフェッククレバーのスペック2オープンをつけさしてもらいましてん。

image image

image


ほんでなんでやしらんけど速いのがおもろーなったんか、ホイールまで軽いのに替えよかなー。いうて言い出しはりましてん。


まーせやけど、はよーて燃費ええ車はおもろいでっせ。

皆さんも、ハイスペックコンピュータークレバー入れたらおもろい車になりまっせー。






ほな、






では、