大切な愛車を守るためにのカーセキュリティシステム。
いままでセキュリティのことは書いたことがなかったと思いますが、依頼されれば取り付けさせていただいていました。
今回は、HSDMさんからご依頼を受け、このGrgoというセキュリティを付けさせていただきました。
ファーストはこの、Grgo をおすすめします。
いままでセキュリティのことは書いたことがなかったと思いますが、依頼されれば取り付けさせていただいていました。
今回は、HSDMさんからご依頼を受け、このGrgoというセキュリティを付けさせていただきました。
ファーストはこの、Grgo をおすすめします。
なぜかというと、このGrgo、日本製だから。
ユピテル製です。
電波がしっかりと飛ぶ。
海外製に比べて倍ほど飛ぶらしいです。
ドアオープンや振動、振動のレベル調整などの基本機能はかなりしっかりしていて、リモコン操作もわかりやすいです。
他に私がいいなと思ったのは、
無理矢理ドアを開けられて、キーも回されても、どこかに隠されている解除ボタンさえ押されればセキュリティが解除されてしまう。というのがよくあるセキュリティでしたが、Gorgは、暗証番号を押さないと解除されないんです。
暗証番号は本人にしかわかりません。
お値段は12万円です。
海外製とあまり変わらないぐらいの価格です。
気になる方はご連絡ください。
あと、カラーシートベルトのご依頼も受けました。
カスタムカーマガジンの表紙を飾った、私の渾身の作、赤色の着地するエブリイにも付いています。
そのエブリィ制作の際にもお世話になった、ニューイング製です。
カラーはボディカラーに合わせて、黄色にされました。
おっしゃれー!
左右で4万円です。
やってみようって方は、カラーラインナップはニューイングさんのHPで確認してください。
先にこちらで作って、それを送らせていただき、外した純正を送り返していただくという方法で対応させていただけます。
ですので、外している間、車に乗れないってことがなくなるでしょ。
これが着地するエブリィです。
着地エブリィの詳しくはこちら。
ファーストはこんなことだってできるんですよ。
では、