OGWさん、ありがとうございます。
今頃は楽しくドライブされている頃でしょうか?

 
XCの、ノクターンブルーパールです。

夜の写真ですいません。

外装は、バンパーセットタイプ2



サスペンションは、
  
3インチアップ5リンクフルキットにプラス、リアスタビライザーキット
クロカン最強サスペンションキットです。
路面追従性は皆さん知ってのとおり。よく脚が動きます。
トラクションが強烈
です。
街中は5リンクのおかげでとても乗り心地がいいです。
リアスタビライザー
は、サスの動きを殺さない程度の硬さで、傾きでの安定感のアップとロールを抑えるのにかなり効果的です。





マフラーは、車検対応のスマート

私こだわりのサイレンサー形状で、軽自動車と思えないぐらいの重低音マフラーです。



下まわりは、サスをバラしたときに、トランスファーをおろして、エンジンやミッションはマスキングして、ヘッドライトなども外し、ボディもマスキングして、防錆塗料のアンダーコート剤を全面に吹きました。

  
これで雪国でも大丈夫でしょう。


エンジンは、いま人気のK6-110PSフルキット
 
写真はありませんが、HKS強化アクチュエーターもつけさせていただきました。

加速がすごいですから、あっという間に100キロ出ます。
北海道のあの道で、110PSキットのあの加速です、スピードの出しすぎにはくれぐれもご注意ください。



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吸気温度が街中でも10度近く下がり、高速では10度以上下がる、
インタークーラーアップステー
と、ダクトホースセット


これはけっこう効果ありますよ。
上置きインタークーラーが吸気温度が冷えない根本的な原因を解決しました。
社外の分厚いインタークーラーにするより、導風板をつけるよりもはるかに効果的です。


  
ダクトホースはボディマウントに固定します。
ボディマウント側も、エンジン側も専用の固定ステーで、しっかりと固定できます。
詳細は後日発表させていただきます。



ホイールは、WORKクラッグS1J マットブラック
タイヤはジオランダーMT+ 6.50R16



輸送費を少しでも安くする為に、フェリーで無人輸送。

フェリー乗り場まで運ばせていただきました。


カッコいいジムニーに、かっこいい積車は絵になるねー。

自画自賛ですが何か?


 

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ヘルメットかぶって積み込みしました。


OGWさん、ありがとうございました。
気に入っていただけたでしょうか?
北海道と京都、遠いですが今後ともよろしくお願いします。







では、