みなさんおひさしブリーフ

GW明け、一発目のブログです。

作業ネタとか、おっぱい・・・

いや、いっぱいたまってるんですが、先日のゴールデンウイークのイベントレポートです。


まず4日は、福井県のオートパーク今庄という、フラットダートのサーキット場に行って、思う存分アクセルを踏んできました。


  
カッコいい!!
うちのお客さんのMさんです。


 
Kさんも爆走中!!


Nさん、いいラインです。


今回も、初心者コース中上級者コースと二つのコースを作って、それぞれの技量に合うコースを選んで、好きなほうを走っていただきました。

クラス分け等はなく、全員が好きな時にコースインし、好きな時間だけ走れるという走行方法ですが、初心者コースを作ることにより、初めての方や初心者の方が気にせずコースインできるように考えさせていただいております。


      
たまにトラブルもありますが、スタッフがチョチョイっと直してくれるので安心です。

壊したのはだーれ?

上から写真撮ってますが、ハゲ具合のチェックではありません。





   
   
オートクロス、ギッピーオフロードファイナルビーストのお客さん達もストレス発散のように、走っています。
そうとう楽しいのでしょう。みなさんたくさん走ってました。



 
オートパーク今庄走行会参加の民さん、お疲れ様でした。
来年は3日に行います。
っとその前に、秋にもう一度ってリクエストがあったので、企画してみます。
また、参加のほどよろしくお願いします。



5日は、場所をハイブリッジトライアルランドに移して金トラです。

 


簡単なトライアルコース
   
 
 



タイムを競う、スピードクロカンコース
  


昼休みに、オートクロスの常連のお客さんのプチ結婚式


牧師様はS氏
 

聖書を読み上げます。
 
聖書の中身はこれでした!!

性書の間違い。
S氏の性書はこれです。

S氏、この性書、ひそかに持って帰ったでしょ?
ほんで性書りに使ったでしょ?



午後からは、ガチバトルのスーパースプリントをやってみました。
これには私も参加しました。
  
 

私、予選は、この日の最速タイムの33秒台をたたき出しましたが、肝心の決勝でスーパーミス!!
親方に負けて二位でした・・・







金トラ参加に皆さん、お疲れ様でした。
なんとか雨も降らず、最後までやれてよかったですね。
また次回も参加よろしくお願いします。


ゴールデンウイークの走行会2つのレポートでした。
めっちゃ簡単なレポートですんませーん。
ほんで、写真も少なくてすんませーん。

ここ最近、イベント告知やイベントレポートばっかりでしたが、けっしてファーストはイベント屋、レース屋ではありませんので。
次からは、日々のカスタム作業や新車、中古車販売のたまったネタを書いていきまーす。



では、


金トラ参加に皆さん、お疲れ様でした。
なんとか雨も降らず、最後までやれてよかったですね。
また次回も参加よろしくお願いします。


ゴールデンウイークの走行会2つのレポートでした。
めっちゃ簡単なレポートですんませーん。
ほんで、写真も少なくてすんませーん。

ここ最近、イベント告知やイベントレポートばっかりでしたが、けっしてファーストはイベント屋、レース屋ではありませんので。
次からは、日々のカスタム作業や新車、中古車販売のたまったネタを書いていきまーす。



では、