
ベージュのJA11にお乗りのT様。
ホイールをクラッグS1Jのマットブラックに新調されました。
ちなみにタイヤはジオランダー650-16
サスはハイブリッジファーストの2.5インチアップです。
私の好きなシンプルな作りで、カラーはベージュってところがオッシャレ~!!
あのベージュはババくさいけど、車のベージュはオシャレで女の子受けがいいときたもんだ!!
オレ的にあの色は、黒、赤、紫、水色なんかもいいねー(*^_^*)
で、Tときた日にゃ、、、

猿、猿、猿っすわ(^O^)/
T様ありがとうございました。
ホイールアップの写真撮り忘れました~(^_^;)
こちらは女性オーナーのA様。
サイドシルガードの装着なんですが、
こちらのオーナー様、シンプルとさりげない、あまり目立たないようにという作り方が好みで、サイドシルガードも「付けていますー!」ってアピールが無いようにということでしたので、
アルミのサイドシルガードを、純正色のブラック(ZJ3)に塗装してから付けさせていただきました。

リベットもカラーリベットで目立たないようにしました。

やっぱ黒はええねー。
黒の・・・
ひかえます。。。
A様ありがとうございました。
では、