今日は・・・みんな仕事帰りのままスタジオに入ったんで
メンバー3人が作業着だったロケット

そんな雰囲気の中で音出してるのもなかなか面白いもんでしたよ星

んで、前回ボーカルのゆうくんと個人練習に入ったとき、
ドラムのセッティングを変えてみようって事で
今回はシンバルの位置を高めに設定してみたんだけど
若干手こずってしまいました・・・

いつもの感じで叩いてるとそこにあるはずのシンバルが無い(笑)
なんで最初の1時間くらいはひどかったなぁガーン

自分の中では以前よりはクリックとアタックが同調してきたかなと
思うんだけど、集中力が切れるとすぐズレるんでまだまだ先は長いのです。

まあライブまで日が無いんだけど出来るとこまでやるしかないや。

皆さん今日もお疲れさんでしたパー