生まれたばかりのベビーと3歳児は友人の好意に甘え、友人のお家に。地元は遠すぎるので時々会える距離に…
友達の子供もいるし気が紛れるかな?

3歳児なりに理解しているようで「ママ、悪いお肉とるから入院!とらないとお月様になっちゃうから…」と。

お肉?!?!?!

実は、産後でまだまだお腹はブヨブヨ…毎度のことだが15キロほど増量中~
帝王切開でお腹を切ってるので、入院と説明したら「お腹切るの?」と。それに続き
「お肉?このお肉無くすんだよね!」
と贅肉を捕まれる…😅悪いのが入ってるんだよ~と説明を加えたけど、お肉からは離れなかった…
三歳児のイメージだと…お腹スッキリして帰ってくると思ってんだろうなぁ💦💦
先生に脂肪吸引もお願いしたいわ💨💨

前日から友人宅にとまり、家をでるまでずーっとベッタリして駄々をこねてた3歳児。大泣きする!と思ってたのに…泣かずにバイバイできました。
何が辛いって子供と離れるのが辛い。

中学生のお兄ちゃんたちは春休み。一緒にくるかなーと思ったら「行かない、大丈夫だと思ってるし」と。地元に残ることに💦💦サッパリしてるわ~、

入院後はオリエンテーションくらいで特に予定はなし。眠前に下剤を内服。
明日もそんなに予定はなさそう…

なぜ2日前入院???
そんなことを思いがら~ボーッとする時間を過ごしました。

明日は下剤日です💩