おはようございます。😀😀😙






 知っておいたらいい4つを書かせていただきます。😁😃😃 






 第1に第一印象は3秒で決まります。






 だから笑顔が大事です。😀☺️☺️





 1秒で作れるダイヤモンドです。😃😁😁






 毎日素直に真心で誠実にしているものが映し出されます。😊😗😗





 第2に集中力の限界は90分です。 







 30分やったらわざとでも休む、そうしたコントロールは自分が意識しないと出来ませんので意識していけるのが大事ですね。☺️😀😀 






 適当にサボって下さいね。😁😃😃







 第3に記憶は24時間たつと74%忘れます。😀☺️☺️







 思った以上ではないですか? 記憶しているなら良いことを記憶しておきたいですね。😁😃😃






 言葉、思い、行動を一致させる大事ですね。😗😊😊 







 第4に30秒のハグはストレスの1/3を軽減します。☺️😀😀






 セルフハグでも二の腕を優しくもみながら自分は無限に素晴らしいといつもありがとうと臨場感を持ってやってみて下さいね。😊😗😗






 是非やったことがない方はやってみて下さいね。😄😗😗






 あなたはありのままで無限に素晴らしいです。😃😃😁