こんにちは。😙😉😉






 今の現状を変えてより良い人生を歩むための3つを書かせていただきます。😉😉😉 






 第1に志を立てることです。😉😃😃 






 志とは人生の目的、戦前までは14歳で子どもたちは立志式があり、志がありました。






 それが夢に置き換えられてしまいました。







 ただの夢は内側に向かうエネルギー、志は外側にです。😃😉😉 





 夢が人の為にも入ったものであれば志にも繋がります。






 第2に書物を読むことです。😀😃😃






 読書すると物事を多角的にみることができるようになります。😙😙😙 






 読書によって情報は収集され、知識として蓄積され日常会話の表現も変わってきて人間関係も良くなります。😃😀😀






 第3に 関わりを持つ友人、メンターを選ぶことです。😙😙😙





 自分を高め、何かをやり遂げたいと思ったら自分より高いレベルにいる人と接し刺激を得たりすることが大切ですね。😙😙😙 





 波動や周波数が合ってきます。😀😃😃 






 参考になれば幸いです。😃😀😀






 あなたはありのままで無限に素晴らしいです。😀😃😃