こんばんは。😙😙😙 





 人として人格、人徳、人望が上げるために必要なことを書かせていただきます。😊😙😙





 周囲に流されないで自分軸宇宙軸を確立する。 




 何事にも感謝のエネルギーを運ぶこと。





 噛み砕いて相手の立場に立って説明できること。 





 人の良いところを見つけ褒められること。 




 自然に会話を弾ませることができること。





 人格、人徳、人望者には共通点があります。😙😉😉






 何事にも感謝、当たり前のものは存在しないですね。😀😉😉 






 手、足、目、口、耳、臓器、太陽、月、家他いくつでも。🌟😚😆





 宇宙、天は善悪を判断しない、ジャッジを極力少なくしていく努力は大切ですね。😉😀😀 







 みんな長所がある。どこを見るかで見方が変わります。😉😀😀 






 あなたはありのままで無限に素晴らしいです。😙😙😊