こんばんは。😁😊😊







礼儀や態度は大人のようにできても、情熱や好奇心は常に青春時代を忘れないようにするといい。心は常に青臭い方がいい。

挨拶をしないことに罪は無いけれど、挨拶しない人に運も人も協力してくれない。権力やお金があれば一時は良くても続きはしないもの。挨拶は相手の為ではなく、自分の為に行うものでもある。

 

             ゲッターズ飯田







情熱、好奇心、興味と関心大事ですね。☺️😁😊








身体で痛い部分があったらその皮膚に興味があり、その奥に関心があると発語。ゆるゆるゆる言いながらもんでみて下さいね。☺️☺️😁







痛みが和らぎますよ。😊😁😁






挨拶、礼は大事です。😁😊😊







礼とは令和の令、麗しいのれいにも繋がります。😙😉😉






人は皆集合意識で繋がっています。





ワンネスです。😊😁😁






あなたはありのままで無限に素晴らしいです。😁☺️☺️