おはようございます。😉😙😙









時計の針って面白くて、長針と短針が約1時間ごとに重なるんです。1時5分頃に重なって、2時10分頃に重なって…毎時重なるんですけど、でも、11時台だけは重ならないんです。短針が逃げきっちゃう。二つの針が再び重なるのは12時。鐘が鳴る時です。何が言いたいかと言うと、『鐘が鳴る前は報われない時間がありますよ』です。僕にもありましたし、皆さんにも必ずあります。人生における11時台が。でも大丈夫。時計の針は必ず重なるから。だから、挑戦してください。

 西野亮廣 








 まさに僕が表現させていただいているスキージャンプ、走り幅跳び理論に重なります。😁😙😙







 体勢が低く一番キツイときがあるから遠くに飛べる。陰陽法則でも表現できます。😙😀😀 








 人生の失敗は挑戦しないことですね。🙃😃😃







 あなたはありのままで無限に素晴らしいです。🌟😁😁