こんばんは。😉😙😙








以下の3つについて書かせていただきます。 😉😙😙







能力の差は、小さい努力の差は、大きい継続の差は、とても大きい 







習慣の差は、一番大きい継続を習慣、自動化出来ると最高ですね。😉😙😙 







 潜在意識の脳の間脳視床下部がやらずにおれない状態に持っていったらしめたものです。😊😊😉






 やらないと気持ち悪い状態までに。😉😉😁






 僕のブログもそうです。😊😊😉 







 綺麗な花よりも綺麗な花を咲かせる土になりなさい。          松井秀喜







 土もいいけど根っこになるのが僕はいいと思います。😉😊😁 







 一番大事な部分ですから。😁😉😉







 根がしっかりしていればたとえ強風に煽られても倒れることはないです。😙😉😉 







 名前とは、親がくれた世界一短いラブレター。 







 まさにですね。😉😁😁






 いいですね。😁😊😊 







 胎内記憶を探ると自分が親に決めさせているとも言われます。😊😁😉 






 どちらにしてもどんな親であろうと親がいなければ自分は存在していません。 







 だから感謝を向けていくことは大切ですね。😁😉😉 








 あなたはありのままで無限に素晴らしいです。😉😉😁