こんにちは。😉😙😙






 


稲盛和男さんの名言を2つを掲載させていただきます。😉😗😗


  






 安易に近道を選ばず、
一歩一歩、一日一日を懸命、真剣、地道に積み重ねていく。
夢を現実に変え、思いを成就させるのは、そういう非凡なる凡人なのです。







 人生とは、自分自身が脚本を書き、
主役を演じるドラマだ。
どのようなドラマを描くかは自分次第であり、心や考え方を高めることによって、運命を変えることができる。 







 毎日コツコツ、熱意、真心、誠実さを持って積み上げていく大事ですね。😀😃😃 






 今日も魂一ミリ成長ですね。😃😀😀 







 自分が自分のドラマの主人公。






人生はどんな状況であろうといかに良くしていくかのゲームです。






 自分の考え方、あり方、捉え方がより素晴らしいドラマを繰り広げる力になりますね。😀😃🙃 






 あなたはありのままで無限に素晴らしいです。🙃😀😃