おはようございます。😁😙😙








人生より良く楽しむ方法について書かせていただきます。🌟😆😆






 第1に相手の話に興味と関心を持つことです。😙😁😁 






 意外と人は自分の興味や関心があることばかりに偏っていて、自分のワク、価値観以外に興味や関心を持たないです。






そうすると一部の方以外に仕事や社会で好かれない傾向があります。 






 多少は努力することは必要ですね。😀😆🌟






 僕もまだまだです。☺️😉😉 







 第2に相手にこうあるべきを押し付けないことです。






 自分の価値観に隔っていると様々な方々との関わりが深くならないです。






 そこに人生をガラッと変える出会いがあるかもしれないです。😗🙃🙃






 第3に欠点や失敗を笑い話にできることです。😆🌟🌟 






 3次元のこの地球では自分という人生ドラマにトラブルはつきもの。 






 それをいかに捉えるかで人生はかなり変わりますね。🌟😆😀





あなたはありのままで無限に素晴らしいです。😙😁😁