おはようございます。😁😙😙






サッカーのカズが





プロになるより、プロになってからが大事。厳しく律していかないと自分を高めることはできない。






と話されています。




まさにですね。😄🤗🤗





僕は今までの人生紆余曲折ありましたが、誠実、真心、純粋さを意識してきました。






今時代が大きく変わり正直な方が生きやすい風の時代が本格化しましたね。😄🙃🙃







有り難いです。🙃😄😄







人生のプロを一生目指してコツコツ積み上げていきます。😄🤗😁







良ければ一緒にお願いいたします。😄🙃😀







あなたはありのままで無限に素晴らしいです。😁🤗😄