こんにちは。😙😄😄




一年後凄い自分になるための3つを書かせていただきます。😊😀😀




第1にやるかやるないかでやるを選ぶことです。😙😄😄




やるか、やらないか、師匠のレノンリー先生も言われます。




自分の人生100%自己責任です。😀😗😗




やらないと真剣に決断することも決断をするというやるになりますね。😄😙😙




第2にあぐらをかかないことです。




傲慢になることは僕もあります。




そこに気づき修正を加えていくのが大事ですね。😗😀😀




第3に時間が何よりも大切を知り意識することです。😗😊😊




時間は有限です。



意識していないと一日惰性で生きてしまいます。😊😗😗




意識して魂成長のために一日数分でもまずは使っていくことは今後の人生に大きく影響してきます。




あなたはありのままで無限に素晴らしいです。😄😄😙