こんばんは。😄😙😙




昨日は満月。




普段起こらない嫌な感情が湧き出ました。



これを言うしかない〜。っと。😙😄😄




以下の3つを声に出して言ってみて下さい。😉🥰🥰





自分の一番の味方は自分。自分が無限に愛しい〜。




自分は限りなき無限の価値があります。




自分という存在そのものが誇らしい〜。





恥かしい人はちょっととか少しとか入れてみて下さい。✨😚😃





何か自分に対する認識変わりませんか?。😙😚😁




自分の人生ドラマの主役は自分。




ドラマはハプニングがあって見ていても面白いですね。😚😙😙




トラブルなくして魂の成長はないです。





格好良く生きる必要なんてないです。😄😄😙




いかに楽しむか面白がるか。😃😚😚





あなたはありのままで無限に素晴らしいです。😚😃😃