おはようございます。🙃😗😗




大切なこと2つを書かせていただきます。😗🙃🙃




第1に自分軸、宇宙軸を持ち、わが道を貫けることです。😄😙😙




人生の目的、志をしっかり定めていると自分の外側にエネルギーが発せられて応援して下さる方々が増えてきます。🙃🙃😗




第2に嫌なことははっきり断れることです。

 



メンタルに病んだときは嫌われたくない心が強く
出来ませんでした。





嫌われてもいい、でも僕は嫌わない、嫌われているエネルギーを大調和のエネルギーに変える。😙😙😄





いくら良い人でも2割には嫌われる8対2の法則もありますから。




大調和、日本人に備わっている大和精神を復活させるなんて。🙃😗😗


 

その意気込みはあります。😗🙃🙃





そこに自らの命を注いでいきたいと思います。😄😙😙




あなたはありのままで無限に素晴らしいです。🙃😗😗