こんにちは。😃😆😙




人は日常の中で惰性で動いている時間ないですか?




人は意識しないと自分の考えや価値観を含め、行動までもパターン化してしまいがちです。




だから僕は毎日帰る道を変えたり、脳に変化の刺激を入れています。😄😉😉




喜んでくれますよ。😙😆😃




何か最近上手くいかないなと言うときはそこに陥っていることも多いかと思いますので、意識して普段やらないことをやってみて下さい。😃😆😙




右手で食べないで左手で食べたり、凄くゆっくり歩いたりのもありですよ。😙😆😃




ゆっくり歩いた方がエネルギーが高かったりするのは実験すれば解ります。😉😉😄





あなたはありのままで素晴らしいです。😃😆😙