こんばんは。😗😗😁




以下について少し書かせていただきます。😗😁😁



ブレない人の特徴


1.変化を楽しめる。


常にあらゆるものは変化しています。



現状維持は退化です。



だから今日も魂一ミリ成長していきましょうね。😀😗😁



2.うまくいった時は周りのおかげと言える。


お陰様という言葉は人から反発をいただくことがない言葉です。




目に見えないものの陰で助けられている意味です。😀😗😗


3.自分としっかり向き合う時間を作る


自分の機嫌とることは大事ですね。😗😀😀




4.うまくいかない時は割り切り自分を過小評価しない。




上手くいかないのも宇宙が時間調整してくれているだけです。😀😗😗




誠実に情熱の熱意を積み重ねていれば必ずゴールに辿り着きます。😊😃😃




あなたはありのままで素晴らしいです。😁😗😗