こんばんは。☺️☺️☺️





いきなりですが、畑で土が固いのと柔らかいのではどちらが作物は育ちますか?





答えはやはり柔らかいですよね。🙃🥰🥰





水分や肥料など吸収力違いますね。





自分の心や身体に照らし合わせてみて下さい。😀😉😉





自分が頑なにしている価値観を崩して、まずは相手の意見を受け止めてみませんか?




受け入れなくとも。☺️😉😉





受け入れるのは至難の技ですが、まずは受け止めるだけならハードルは低いです。




今まで人生を歩む中に宇様々な環境の影響を沢山受けています。




受け止める中に自分の魂は輝き、器も広がり、水の如く柔軟な心が形成されていきます。🥰🙃🙃





あなたはありのままで素晴らしいです。🙃🥰🥰