おはよう御座います。😀😃😃


人に好かれる3つの特徴を書かせていただきます。😃😀😀


1.常に笑顔。
どんな方でも笑顔になれば人に幸せの波動が波及します。


2.とにかく素直
人は素直でない方とはあまり関わりたくないと思う動物です。

素直でない方はその努力をしているだけで人はそれを見ています。

人生色々良い方向に変わっていきます。😃😄😀


まずは自分と意見や価値観が違っても素直に受け止めていくことができる方が好かれますね。😀😃😃 


3.何事にも真剣に一生懸命取り組む
高校野球を見てもそうですね。


人が真剣にされている姿は例えかっこ悪くても感動、魂が動かされますね。😃😀😄


テクニックあっても熱意がなければ何も生まれて来ません。



あなたはありのままで素晴らしいです。😄😀😀