ども♪

 

ハジ→です^^

 

 

 

8月4日 ハジ→の日 🤗

 

 

 

Thank YOU。令和!!!♪2019
~ハジ→の日♪800人限定!!

超SpecialワンマンLIVE!!!~

 

in 大阪BIGCAT。

 

 

 

 

 

超大盛況にて

幕を閉じましたです^^

 

 

 

 

 

今年4月いっぱいで

お世話になった所属事務所エンズエンターテイメントを卒業させていただき、

ハジ→めて自分で0から主催した形になりました今回っ!!

 

 

もちろん反省点は

多々あるのですが、

 

 

“自分で自分のワンマンを主催する”

 

という新たな挑戦、

 

は、感じた反省点も含めて

学びになり、

 

そして未来につながる、

大成功なイベントであったように思います💪

 

 

 

 

 

きてくれた皆、

本当にありがとう^^

 

 

 

 

 

今回はチケット即完売

となってしまい、来れなかった皆、

ごめんねっ😭

 

 

 

 

 

 

2019年は大阪でした。

 

来年2020年はあるのかな?

 

 

 

 

あるとしたら

どこでやるのかなっ💡????👀

 

 

 

俺はあると思ってます ←

 

 

 

ただどういう規模で

どういう形でやるべきか

ということは

 

ハジ→プロジェクト内でもいろんな意見があり、

これから話し合ってゆく段階です👍

 

 

 

 

 

ひとまず、

2020年8月4日、

 

 

 

はじんちゅなあなた様は

空けておいてくださいね☝️😘

 

 

 

 

 

 

 

振り返ると

 

2019年のハジ→の日ライブは

 

ファンクラブのブログ内で

聞きたい曲のリクエストを受け付け

セトリを決めてみました^^

 

 

一曲でも

多く、曲の一部分でも、

みんなが聞きたい曲を歌いたかったので

 

 

みんなからの

人気曲をフル尺ではなく

ショート尺にしてメドレー形式で

8曲連続でお届けしたり、♪

 

 

 

 

次のアルバムの発売の発表!!!!♪ もありました♪

 

(10月ですYO♪)

 

 

 

 

新曲 AoZora快晴♪♪。

 

フル尺で もちろん歌いました☀️

 

 

 

 

 

さらに今までどこでも

歌ったことのない楽曲のサビのアカペラ歌唱もありました^^

 

 

切ない系 ●●ソング🤫

 

 

 

 

 

 

あとは超サプライズで、

集まってくれた800人

 

みんな、一人一人、全員と

お帰りの際に握手をさせていただいたり、♪ 

 

 

もありました^^💡

 

↑これ結構大変だった 笑

 

 

でもみんな超喜んでくれて

まじ嬉しかった^^

 

 

 

 

 

ライブ冒頭のSEもちょっと

これまでのハジ→ライブとは違う感じのサウンドも取り入れてみたり、

 

 

 

 

 

 

一曲目は

 

10年前のキミへ。  だったり♪♪

 

 

 

 

 

10年前の8月4日に、

 

自分がどこで何をしていたのか、

 

お話しさせていただいたり♪

 

 

 

 

 

 

 

とにかく新鮮さや

サプライズ溢れるライブになったのでは?

 

 

と僕自身は思っております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、ファンクラブ先行受付の段階ですが、

 

2019年 11月 12月

 

全国ワンマンツアーもございます♪

 

 

ツアー情報はこちら♪♪♪

http://www.hazzie.info

 

 

 

 

こちらの

ライブの内容も

はじんちゅのみんなの

今回のワンマンへの感想を聞いて、

 

その上でさらに考えていきたいなぁ

って思っていて、

 

 

 

 

 

ですので、

 

ライブに来てくださった皆様、

 

ぜひ、このブログ記事の方に

 

2019年 8月 4日

 

のライブの感想、書き込んでやってください♪♪

 

 

 

 

一回きりのライブですし、

 

セトリやライブの内容なんかにガンガン触れていただいて

もちろん構いません♪

 

 

なんでも好きなように

書いてください^^

 

 

 

 

僕もですし、

 

ハジ→プロジェクトのみんなで

読ませていただき、

 

これからの参考にさせていただきたいと思っております!!♪

 

(多分、母、和子も全部読みます笑🤣)

 

 

 

 

 

 

 

2019年 8月4日 ハジ→の日 🤗

 

本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

💡

 

 

ええい!

 

この際っ

 

セトリも公開してしまえいっ♪笑

 

 

 

 

 

 

イントロ(84の日スペシャルSE)

 

M1 10年前の君へ。

M2 sumire。

M3 Everybody ショートVer

M4 我はNOを言える人になる ショートVer

M5 踊れジャポネーゼ

 

MC    

     

M6 サマーズラバー ショートVer 

M7 大切なこと

M8 茜色の小さな手紙 

 

MC  

 

【84スペシャルメドレー】

M9   春夏秋冬。

M10 ずっと。 

M11 あなた。 

M12 Only One。

M13 生きる。

M14 証。

M15 君と。

M16 人生は素晴らしい物語。

 

MC    

 

M17 風のたより。 

M18 瞬く間。

M19 ネバーエンド 

 

 

 

 

アンコール

 

1 for YOU 

 

MC  ※ここでアクシデントあり、急遽即興のラップセクションに!!笑

 

2 AoZora快晴♪♪。

 

MC

 

3 おまえに 

 

 

 

 

 

 

からのエンディングトーク

 

※締めのいろんなお話や、

未発表曲のアカペラ歌唱など♪

 

 

 

ハジ→退場♪

 

 

 

 

からの

 

おまけ の K+さんのパピプペDJタイム

 

 

 

最後に

 

来場者全員へのハジ→握手会♪♪

 

 

 

 

 

 

 

と、以上でした♪

 

 

 

 

ここまでおおっぴらに

セトリ&イベント内容公開!!!

 

は なかなかなかったなこれまでっ。笑

 

 

 

 

 

 

ハジ→の日って

 

やっぱ特別だな♪

 

 

 

 

 

 

コメント待ってます♪

 

 

 

 

 

 

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

 

ハジ→より。