ああなんの話からしようか♪

 

(前回のアメブロ 4月1日ってな おい 笑)

 

 

 

 

 

 

どうもハジ→です♪

 

 

 

まっててくれたかい? 

 

 

 

いやこんだけ更新なかったら

誰もブログ更新なんて まってないわな〜笑

 

 

 

ブログは更新できてなかったけど、

 

その他のSNSは割と結構ちゃんとやってたのよ^^

 

 

 

 

twitterもあるし、

 

インスタもあるし、

 

どう更新し分けたら良いのだろうね♪

 

 

 

 

ファンクラブのブログもあるしなぁ。

 

私の体は一つだし 

 

どうしたらええのんじゃ〜〜〜〜。w

 

 

 

 

 

私の近況は、

 

9年間、

 

お世話になった所属事務所を2019年4月に卒業させていただき、

 

新しいハジ→プロジェクト構築の真っ只中です💪

 

 

 

しかもそれに加えて、

 

4月28日に 吉祥寺に飲食店出してみたり、

 

ミュージックカフェバー

「 ISLAND∞TRAVEL。」 ネッ♪

 

前回の記事みてね ←

 

 

 

って自分で前回の記事読んでみたけど、

 

続きがあるはずの内容なのに

全く続きを書けていないという新事実っ!!!!汗泣

 

 

やばば。。。

 

 

 

(はじんちゅのみんなは気づいていたことでしょう笑

なのに指摘せずにそっとはじを見守っていてくれてありがとう笑)

 

 

アイトラ無事オープンできたことも、

 


 


 

クラファンの結果のことも、

 

ブログ記事としては全く更新できていないやんねっ

 

(みんなのおかげで結果は大成功でした泣)

 

 

 

 

とりあえず、どんなリターンがあったのかとか

改めて見てもらえたらと、

 

クラファンページ

ぺちって貼り付けてみたっ笑

 

https://camp-fire.jp/projects/view/143671

 

このページから

何かを感じ取ってくれっ!!!!

 

( だいぶ 強引だなあ 笑 )

 

 

 

 

 

 

4月の20日に

デビュー8周年幕開け記念の全国ツアーを

回り終えて、

 

 

 

ファイナルの会場仙台で言ったけど

 

今、仲間たちと新しい  ●● を作ろうとして

それでも てんやわんやと動いておるし、

 

 

あとは

夏に●●出したいと思ってたりとか、

 

 

7月にはアレをああするし、

 

 

 

 

 

2019秋冬には

 

アレのアレがああなったりとかするから

それのことも考えなきゃいけなくてっ

 

 

(アレアレうるてえ!!!🐣 って誰か言ってくれ)

 

 

 

とかそういう

これまでは事務所様がやってくれていたことを

 

これからは自分でとか、

自分の新たな仲間たちとやらねばで、

 

もうなかなか頭がMAXテンパっとるing!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は

 

6月19日に

 

 

アレをああしたり

 

 

 

(アレアレまだ言うか🐣)

 

 

 

 

 

ハジ→2.0     に生まれ変わるための

 

 

 

いろんな意味で

 

準備期間を

 

 

4月21日 〜 今に至るまで、

 

過ごしている

 

 

と言う風に

 

 

思っていただきたいっ。

 

 

 

 

そしてもうちょこっと

 

この常に後ろから

何かに激しく追いかけられているモード ←

 

は続きそうだから

 

 

そうだなあ、

次の8月4日、ハジ→の日が

 

もしかしたら

 

色んなことが整いきっていて、

 

ハジ→が

 

ハジ→2.0に 

 

 

ハジ→プロジェクトが

 

ハジ→プロジェクト2.0に

 

 

 

生まれ変わったぜ!!!

 

 

 

っていう、始まりの、

 

ある意味

 

新ハジ→の元旦

みたいな感じになるのかもしれないなぁ

 

 

 

その日には

 

その日にこそは

 

アレとかアレの発表もできるのかもしれないなあ

 

なんて思いながら

 

今カキカキしております♪

 

(だからアレアレ言うなってば🐣)

 

 

 

 

 

 

5月の初旬や半ばとか

 

実は ちょっとまじで

 

俺、かなりのパンク状態で

 

いや、

今まで過去振り返ってみても

こんなやばい精神状態になったこと

 

生まれて初めてだ、、、、

 

っていう期間も正直あった。

 

 

 

 

こうなっちゃったのも全部

 

自分が新たな挑戦をする

 

って決めたことからそうなっている。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

自分は、決めた決断に対し、今、何も後悔はしていないです。

 

 

(一山超えたからこそ言えている今w)

 

 

 

 

 

ほんとは、

 

(やめとけばよかったのかこれ、、、、)

 

て思い弱気になる自分もちょこちょこいてた🤫

(5月とかの超ヤバイ期にね笑)

 

 

 

 

 

 

今もまだ全てが落ち着いたわけではなくて

 

渡るための橋作りながらその橋の上渡ってるみたいな

とんでもない状況だけど、笑

 

 

 

でも

目指している世界に絶対にたどり着ける

 

っていう確信だけは

今ちゃんと胸に抱けているから

 

だから大丈夫

 

って

 

そう思って生きてるよ^^

 

 

 

 

 

 

6月に入ってから

 

俺、また 新たな夢ができたんだ

 

 

 

でもそれはまだ言わないでおこうかな

 

(超でかい、はんっぱなくでかい)

 

 

 

でもそれを実現するために

 

 

これまで

大好きだったこと?

 

大好きだったもの?

 

 

から無期限で離れるという決断をした

 

 

 

その大好きだったものは

 

自分の人生にとって

プラスでない影響を及ぼしていること

の方が自分の場合、多いのかもしれないな

 

 

ってそう 最近 悟った。

 

 

てか、

もっと前からわかっていたのに

気づかないふりをしていたかっただけなのかもしれない。

 

 

 

 

 

そして これから

 

ハジ→2.0が

新たに目指す夢を叶えるためには

 

その大好きだったやーつを

 

自分の人生から

間違いなく

このタイミングで切り離さねばならない

 

そうせねば成し遂げることは

不可能だろうな

 

と、そう思った。

 

 

 

(それくらいでけえんだよ

今回の夢)

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

6月19日から

 

俺は、 無期限 で アレを やめたんだ

 

 

(ほらまたアレって言った🐣w)

 

 

 

 

アレアレってさぁ

 

大ぴらな性格なのか

 

結局隠したいのか

 

全然ようわからんなこの人 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがな、

 

 

それが、

 

 

ハジ→ なんだよ

 

 

 

 

 

 

 

(急にどや顔っ やめい 笑)

 

 

 

 

 

まあそんなところで

 

※どんなところだっ

 

 

 

 

今日のブログとしておくよ♪

 

※としておくよ じゃねえし笑

 

 

 

 

 

 

ここのブログ、

 

また2ヶ月以上更新がない

 

 

ということがないことを願って、

 

 

 

 

以上、

 

 

 

ハジ→の2ヶ月分の思いを込めた、

近況まとめ風呂でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

🔳ハジ→各種情報🔳

 

Twitter

https://twitter.com/hazzie3

 

インスタ

https://www.instagram.com/hazzie840/

 

LINE

http://line.me/ti/p/%40hazzie

 

HP

http://www.hazzie.info

 

Mobileファンクラブ

http://fc.hazzie.info/

 

 

 

 

PS.    おまけ

 

 

🤣

 

 

枕崎→

 

JCI 懇親会にて→

 

鰹節早削り大会に参加のはじ→

 

 

 

 

 

 

最後は真面目に
 
Only One。




in 枕崎高校

 
 
 

 

 

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

 

ハジ→