ども♪

 

ハジ→です(^^)

 

 

突然ですが、、、、♪♪♪

 

 

 

今年のゴールデンウィーク、

 

4月28日(日)に、、、♪♪♪

 

 

 

ハジ→プロデュースの

 

Music Cafe Bar をっ!!!!!!!!

 

 

 

東京の、、、、、、

 

僕が好きな街!!!!

 

吉祥寺にっ!

 

オープンさせていただくことが

 

決定いたしました♪!!!!!!!

 

 

 

うおーーーーーーーーーーーーーーい♪♪^^🌈

 

 

 

お店の名前は、、、、、、、、、、、、、♪

 

 

 

 

「 ISLAND ∞ TRAVEL。 」

 

アイランド・トラベル

 

 

通称アイトラ

 

です!👍

 

 

ハッシュタグはこんな感じで笑

 

#アイトラ

 

 

 

Twitterアカウントいつの間にっ←

 

https://twitter.com/ISLAND_TRAVEL84

 

フォローしてね♪

 

 

 

 

 

さて、

 

ミュージシャンが、カフェ!?

 

はい、♪

 

自分がこのお店をなぜ作ろうと思ったのかは

 

以下を読んでいただけたらおわかりいただけるかと^^

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

初めまして ハジ→と申します。                            

 

「俺についてこい未来はもう安泰~♪」                            

 

というフレーズを耳にしていただいたことがある方も                            

 

もしかしたらいらっしゃるかもしれません。                            

 

                            

 

for YOU。   

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=38wshrWI9ck                            

 

                            

 

こちらの歌を歌わせていただいているのが僕です。                            

 

                            

 

現在 僕は ミュージシャンという肩書きで、                            

 

音楽家を仕事として生きております。                            

 

                            

 

音楽を作ること、ライブをさせていただくこと                            

 

などが僕の仕事という形で                            

 

十代の頃に抱いた                            

 

「プロのミュージシャンになりたい」                            

 

という1つの夢の実現を果たし、そして今があります。                            

 

                            

 

そんな今、                            

 

僕には自分の音楽活動においても                            

 

複数の夢が存在しますが、                            

 

自分の音楽活動以外にもたくさんの夢を持ち、現在、生きております。                            

 

 

 

 

そんな僕の今抱くの夢の1つ                            

 

それは、                            

 

                            

 

「夢を追う人を応援できる人間になること。」です。                            

 

                            

 

これは口で頑張れよ。とか声をかけるというような応援の仕方ではなく、                            

 

本当にその人の本気の夢に寄り添い、一緒にそれを叶えよう                            

 

というようなニュアンスの意味での“応援できる人間”です。                            

 

                            

 

そのためには何が必要か                            

 

最初に何をするべきか、たくさん考えました。                            

 

                            

 

色々なことや、色々なものが必要だと感じました。                            

 

                            

 

そうしてゆく中で、                            

 

今僕から見える範囲で、                            

 

夢を叶えるために、その夢とは無縁のアルバイトをしながら生活している、                            

 

そんな人たちが、                            

 

どうしたらもっと、叶えたい夢を追いながらも、

 

叶っていない今の現状とのギャップに打ちひしがれず、

 

現在進行形で日々、

 

毎日夢に溢れるようなを生活を送ることができるだろうか。                            

 

                            

 

 

と考えた時に、                            

 

                            

 

もしかしたら                            

 

きっと一番最初に作るべきなんじゃないだろうか、と感じたのが                            

 

                            

 

”場所” でした。                            

 

                            

 

働く”場所”を作ること。                            

 

                            

 

つまり、僕が “夢を応援できる人間” になるために今抱く明確なヴィジョン、                            

 

それは、                            

 

「夢を追う人が夢の実現に向かいながら働くことができる場所を作ること。」 です。                            

 

                            

 

そしてそこに夢を追う人を応援したい人、                            

 

そして、夢を見つけたい人などが集まる、                            

 

無限の夢の交差点のような そんな場所を作ること。                            

 

                            

 

それを叶えるためにこのプロジェクトは生まれました。                            

 

 

 

いや、もっというならそれを僕だけでなく、                            

 

この想いに共感してくださった皆様で一緒に作り上げ、                            

 

叶えるためにこのプロジェクトは生まれました。     

 

 

 

夢を追う人たちが働き

 

夢を応援したい人たちが集まる

 

ミュージックカフェバーを作りたい。                       

 

 

 

4月28日(日)

 

ハジ→プロデュース

ミュージックカフェバー

「ISLAND ∞ TRAVEL。」オープンさせるぞっ!!♪♪                       

 

 

皆様、ぜひ

ご支援のほど、

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ハジ→より。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

プロジェクト??

 

支援??

 

ドユコト?

 

 

となっておりますあなた様っ♪

 

 

 

はい、この度、

 

私、ハジ→ ♪♪♪♪

 

4月8日にクラウドファンディングを立ち上げようと

 

動いております。👍

 

(※追記💡8日、間に合わなかったぜぜぜぜ😭

現在13日までにクラファン開始っ を目標で進行中💪)

 

 

夢を追う人たちが働き

 

夢を応援したい人たちが集まる

 

ミュージックカフェバーを作りたい。 

 

プロジェクト            

 

です^^

 

 

 

このお店の開業への動き自体は、

 

昨年の8月に吉祥寺にて

一軒のお店との出会いがあり、

とても素晴らしい空間に

一瞬で惚れ込んでしまったことから始まりました。

 

ですがすぐに

20年の歴史を歩んできたそのお店が

もう12月に、たくさんの人たちに惜しまれながら

閉店してしまうことを知り、

 

僕はなぜだか

一度しか来ていない、初めて入ったこのお店に対し、

 

この場所を無くしてはいけない

 

というような直感が働き、

 

それからお店に何度も通う中で

 

前店のオーナー様とお話をし、

 

現在の面影も残しながら

お店の店名と店内を新しくして、

リニューアルオープンさせていただくことを快諾していただき、

 

計画も 今年1月より本格的に進行してきていて

 

内外装の工事も、進めて参りました^^

 

(もうちょっとで完成♪)

 

 

当初は自分ハジ→からの持ち出しの資金のみで

完成まで作り上げてお店をオープンさせようと

考えておりました。

 

 

 

しかし、

 

このお店のコンセプトを

考えた時に、

 

この“お店”にまつわる、

または“夢実現”にまつわる、

 

この店を作るからこそ

実現できる運びとなる、

これまでのハジ→の活動ではなかったような

返礼をご用意して、

 

クラウドファンディングを立ち上げ、

全体的にかかる費用の一部をこの店の開業を応援してくださる

方々に支援していただき、お店をオープンさせる。

 

という形をとった方が、

 

 

“みんなの力で作ったお店”

 

という形になり、

 

僕一人でお店を作り上げてしまうよりも

より多くの人に愛され、より応援していただける、

そんなお店になるのでは、、、♪

 

と、そんな風に思ったのです。

 

 

 

ですので

クラファンは立ち上げますが、

全く資金が集まらなかったとしても

このお店は全力でオープンしますぞっ👍!!!!!!笑♪

 

 

クラファンって

他力本願かよっと誤解されがちですが、

僕は、自分からの資金の持ち出しは全くせずに

他の方々に全ての資金をどうにかしてもらって

お店を作ろうとしているのではないということは、

 

どうかご理解いただけたら幸いですっ^^

 

 

 

返礼(リターン)には

僕ハジ→がプロデュースするお店ですので、

まずハジ→ファンの方々に喜んでいただけそうなことで、

プラス それが 自分、

ハジ→の夢の実現にも繋がっている事たちを考え、

選びました。

 

 

 

 

 

 

 

その内容も今週中には

発表できたらいいなあ〜♪なんて思っておりますが、

 

まずは今日はここまでの情報で

ふがふがしていてくださいねっ♪笑

 

 

 

 

 

皆様に喜んでいただきながら

 

ともにアイトラを完成まで導くことができたら

非常にありがたきところでございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうところからの、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はエイプリルフール

 

 

 

 

。。。。。

 

 

ですよね、、、、、、、、、、泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

 

 

これまでお話ししたこと全部

 

 

 

 

 

 

うそです笑

 

 

 

 

 

 

って、、、、んなわけあるかいっ!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

本当ですよっ👍

 

 

 

お店やります👍

 

 

 

クラファンにもチャレンジいたします👍

 

 

 

 

二者面●談も、、、、、  (🤫) ←なんだこれっ♪♪

 

 

(^^)v🌈

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、、、、、、♪

 

 

ひとまず

 

クラウドファンディングリリース日

 

4月8日を

 

楽しみ〜〜っ♡に、

お待ちいただきつつ、

 

(※追記💡日程変更になりまして、4月13日までに

クラファンスタートという形で現在動いておりますっ🙏泣)

 

 

かつ、このプロジェクトの続報に

ワクワクしておいていただけたら

幸いでっす♪👍🌈

 

 

 

 

 

 

あっ!!!!!!!♪

 

 

来たる

 

4月3日か4日か、5日にっ、!!! ←

 

(候補日多すぎw)

 

 

 

 

アイトラ一期生

 

オープンニングスタッフを

 

まず一名、

 

ご紹介させていただきたいと思います♪🌈

 

 

 

 

 

誰かな誰かな〜〜〜〜っ♪♪♪

 

 

 

(※追記💡こちらは、5日にファンクラブのブログの方で

先行発表させていただきました♪🤫)

 

 

 

それでは

 

 

皆様、引き続き

アイランドトラベル 開店まで

応援、よろしくお願いいたしますっ♪

 

 

 

アイトラの総支配人より ← 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハジ→

 

今年の抱負は 「挑戦」 です♪

 

 

 

令和へ向けて4月

 

残りの平成、つっ走っていくぜ!!!!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

今日に感謝⭐︎皆様に感謝⭐︎明日に感謝⭐︎

 

ハジ→