ども♪

 

ハジ→です(^^)

 

 

 

12月5日発売

 

「超ハジバム the FINAL。」に収録されます、

 

新曲、

 

「あなたを守るために。〜母の歌〜」

 

の歌詞のフルを 歌ネットさんに掲載させていただきました‼️♪

 

https://www.uta-net.com/song/258142/

 

 

公開直後のリアルタイムランキングっ😭👍

 

 

 

実は

 

この楽曲は 歌ネットさんとのコラボ企画

 

📝あなたの実話、歌にします📝

 

第三弾楽曲です🤗

 

 

 

ハジ→として、

 

デビュー以来数々の楽曲を発表させていただいてきましたが、

 

自ら歌うソロ曲では

初めて女性目線の歌詞にチャレンジさせていただきました♪

 

 

はい、♪

 

てことは、

 

 

 

ハジ→が

 

女性の言葉で

女性になりきって

歌っている曲ということです♪

 

 

#それどうなんだい  ←

 

 

 

 

いや、、、、これな、

 

めっちゃええで♪  ←

 

 

 

 

 

 

母から子へ。

 

 

 

 

お子さんがいらっしゃる全てのお母さん、

そしてお父さんたちにも

 

 

どうか多くの方々に

この あいのうた が、

届いてくださいますように。

 

 

※ハジ→プロジェクトの

お子さんがいる、お家では〝お父さん〟な、

とあるスタッフさんが、

この歌を初聴きしたとき、涙が止まらなかった

と、伝えてくださいました😭

 

 

ユニバーサルミュージック松●元君 な。

 

 

とある とか最初に言っておいて

速攻 名前言ってるし←

 

 

 

 

ごめ松っ♪🙈  (ごめんね松元くんっ♪ の略)

 

 

 

 

ですので、

 

きっと父親にも

通ずる思いがこの歌詞に

込められているのだと思います。

 

 

 

 

今回も企画への投稿者様の実話を元に

歌詞を書かせていただきましたが、

 

投稿者様の発表はまた追って

させていただきますっ♪

 

 

 

 

今日は、

このこと以外にも、

あれが発表になりましたが、

 

それに関しては、

 

明日、またブログ、更新させていただきたいと思います♪‼️

 

 

超バムFINALのセットの

パーカーのデザイン発表とともになっ ← どや 

 

 

ゆーとくけど、

マジで超いい感じだぞっ👍 

 

 

 

 

 

あなたが

 

12月に

 

超バムFINALを手にするまで、

 

 

毎日ワクワクが

止まらなくなっちゃいますように ← ☪️ (魔法かけた)

 

 

 

 

 

 

今んとこ発表されている、

 

超バムFINALの 詳細はこちらっ♪

 

セットって何!?  という方は、

 

是非以下、見てみてくださいねっ♪

 

 

 

 

 

2018.12.5 リリース!
NEW ALBUM
『超ハジバム the FINAL。
~さらば平成~』

JK2

 

[CD収録内容]
01. 春夏秋冬。
02. May Day。
03. 宝島。
04. カタオモイ。
05. あの空を見上げながら。
06. 恋ノ夢。feat. erica
07. 10年前のキミへ。
08. 我はNOを言エル人にナル。
09. 道。
10. あなたを守るために。~母の歌~
11. ケセラセラ♪♪♪。
12. 僕らの生きる勇気。feat. MAYA
13. さぁゆこうかな。

[DVD]※初回限定盤のみ
歴代ライブ作品から思い出に残るベストテイクを厳選収録&ハジ→本人の副音声付き!
そして『カタオモイ。』MV&メイキング映像も収録!

※初回限定盤・通常盤のCD収録曲は同じです。

●初回限定盤[CD+DVD] ¥4,000+税 / UPCH-29312
●通常盤[CD] ¥3,000+税 / UPCH-20502


 

NSV STORE にてご予約受付中!!

 


<<<NSV STORE限定セット内容>>>
・初回限定盤CD+DVD
・プルオーバーパーカー(グレー / ジップなし、かぶるタイプ)
・チビハジくんコードクリップ
・YAJIRUSHIマグネット
・NSV STORE限定特典ポストカード
・【ハジ友☆同盟♪♪限定】ハジ→と一緒に♪カラオケ de ♪♪生演奏LIVE PARTY→♪♪♪ in 東京 応募権

 




各グッズの詳細がこちら♪

 

 

 

 


<プルオーバーパーカー>
ジップなし、かぶるタイプのフード付きパーカーです。
起毛ではありません。
サイズ:S,M,L,XL,XXL
S=身丈:64 身巾:47 肩幅:41 袖丈:61
M=身丈:67 身巾:50 肩幅:44 袖丈:62
L=身丈:70 身巾:53 肩幅:47 袖丈:63
XL=身丈:73 身巾:56 肩幅:50 袖丈:63
XXL=身丈:76 身巾:59 肩幅:53 袖丈:64


 


<チビハジくんコードクリップ>
イヤホンや充電ケーブルをまとめるクリップです♪
チビハジくんの裏にあるボタンでパチッと留められます。
サイズ:身長約84mm左矢印🤣
素材:PVC

 


<YAJIRUSHI マグネット>
※全部セットのみに付きます
ハジ→の矢印型マグネット!
いろんなところに貼っちゃったら、、、ええじゃないか〜♪♪。
サイズ:約15cm x 7cm
※お車にも貼ることは可能ですが、あくまでご自身の責任でお願いします。


【ハジ友☆同盟♪♪限定】

 

ハジ→と一緒に♪カラオケ de ♪♪生演奏LIVE PARTY→♪♪♪ in 東京 応募権

ファンクラブ「ハジ友☆同盟♪♪。」限定でおこなってきた
大好評カラオケパーティーがパワーアップ!!!!
今回は生演奏のLIVE PARTY♪♪。
このLIVE PARTYに、抽選で限定10組20名をご招待します!!

炎ここ大事炎
参加をご希望の場合は、

「ハジ友☆同盟限定♪♪。」セットをお選びいただき、

注文オプションにて「応募する」をお選びください。
(ご希望されない場合は「応募しない」をお選びください)

開催日時: 2019年1月下旬の土日、都内にて

【応募の注意事項】
★当選発表についてinfo@hazzie.infoのメールアドレスより、ご当選者のみにメールにてご連絡いたします。 メール受信後に指定のご返信をいただきますと当選確定となります。 迷惑メールフィルタなどでメールが受信できないことがないよう、事前に設定をお願いします。
メール受信設定方法はこちらをご覧ください。

※指定のご返信がなく当選者がキャンセルになった場合は、追加の当選者を決めさせていただきます。
※予約締切11/28(水)23:59までにご予約いただいた方に応募権利がございます。
※当選者は、厳正なる抽選で決めさせていただきます。
※ご当選の場合、当選権利の譲渡はできません。
※当選者発表は、12/17〜20頃 に行います。
※カラオケパーティーの会場&日程等の詳細は当選者様のみにご連絡させていただきます。
※会場までの交通費、宿泊費は当選者様のご負担になります


これからファンクラブにご入会いただいて、ご注文いただくことも可能です!


カラオケパーティーに応募できる「ハジ友☆同盟♪♪。」会員限定セットのご注文はこちら
スマホhttp://fc.hazzie.info/s/20181205/

通常商品のご注文はこちら
スマホPChttp://nsvstore.com


「超ハジバム the FINAL。〜さらば平成〜」

を、NSV STOREでご予約いただいた場合のお届けは、12月4日予定です!♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす♪(^^)👍

 

 

 

そんな感じで、

 

今日のところは失礼いたしますっ♪

 

 

 

 

ではまた明日♪

 

 

 

 


8周年Year幕開けTOUR→♪♪♪♪。~新たなハジ→まり2019~

 

ただいまチケット先行受付中♪♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

 

ハジ→でした〜〜〜〜〜〜♪