ども♪

 

ハジ→です(^^)

 

 

 

 

さて、

 

カタオモイ。のMVフルが ユーチューブに公開されましたよっ♪♪

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=pXW1voZQoTc

 

1日に

何十万回も再生されるアーティストさんもいらっしゃいますが、

 

(すげーーーよなーーー 正直裏山SEA ← 🏊‍♂️)

 

 

 

😆

 

裏山SEA。 っていう曲書いたら面白そうだっw ← (フラッシュアイディア💡)

 

 

 

 

フルを公開した際ですと、

僕は1日に一万回ちょっと再生されているくらいの感じが

これまでの活動の中ですと

おっ 今回広まってるなあー感ある

ベスト記録的な感じなのですが、

 

 

今回のカタオモイ。は

 

フルの前に公開されていた

ショートバージョンの時点で

1日に1万回以上 二週間以上の間 観ていただいていて、

(こちらもうちょいで20万回🎥)

 

 

久々になんというか、、、

 

会心の一撃っ 🔥 ←

 

(※I'm ファミコンのドラクエ世代 )

 

 

的な一曲になっております 😇 笑

 

 

 

 

 

フル公開から 5日間で 今 8万4000回くらいだから

 

割り算すると、、、、、、

 

1日 1万7千回か 💡  

 

 

うおおおおお

 

 

 

 

純粋にね、

 

ちょう嬉しい。 (ほんまに)

 

(↑ひらがなで 超 を書くくらい嬉しいの図)

 

 

 

 

 

てなもんだからさ、

 

自分みたいに

あまりテレビでの露出をしないタイプの

アーティストの場合って、

 

 

曲が広まるのって

 

みなさま一人一人のSNSでの 発信がとても大きな

影響力を持っていると僕は思っていて

 

ツイッターで

 

カタオモイ ハジ  で 検索して

 

ツイートしてくれている人に

 

お礼のリプなどさせていただきながら

 

今日までやってまいりました(^^)v

 

 

 

 

こういったことも

 

インディの頃は当たり前のようにやっていて、

 

でもメジャー行ってからは

 

やらなくった    のではなく、

 

やれなくなった

 

 

 

ってのが正しいニュアンスの表現かと思うのですが

 

仕事の量も増えたり、

 

応援してくださる人の人数もぐっと増えてくださったりで

 

日々やれることは常にやりきりながら生きているタイプなのですが

 

それでもやりたくてもやりきれないことも多々あったここ数年

 

 

でも この数年の間にきっと僕、どこかしら成長できて

 

自分のキャパシティーも広がってきた気がしていて

 

そんなところでの カタオモイ。 でしたので

 

 

 

ここ2、3年の中では、

みんなにバシバシ リプ返させてもらったりとか、

そんな機会が増えてきている今日この頃

 

なんか初心に返っておりますよ、また最近。

 

 

 

 

このブログは

 

追記をしようと思っています(^^)

 

 

 

 

MVにご出演いただいた皆様のご紹介もさせていただきたいですし、

 

ロケ地や、

 

今回の映像の監督、 

 

仲良しな 向井監督のことも書きたいっ笑

 

 

 

 

今日は公開したよっていうご報告までにっ♪

 

 

 

 

 

 

そうそう、、、♪

 

今回のMVのフルと、 あとはね、メイキング映像が

 

12月5日発売の 

 

「超ハジバム the FINAL。〜さらば平成〜」

 

の、初回盤特典の DVD に、収録されているらしいっ♪🌈

 

 

 

 

 

 

www

 

 

 

 

何が なしで 何がやりすぎてたんだが (笑)

 

ぜひ、初回盤GETして、そのやりすぎてるはじーを見てねっ🤣 ←

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、カタオモイ。は、 楽曲としてもCDに収録っ💪

 

 

 

 

 

「超ハジバム the FINAL。〜さらば平成〜」

 

全13曲

 

収録曲や、特典なども詳細はこちら♪

 

 

https://ameblo.jp/hazzie/entry-12414485652.html

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今日は

 

失礼いたします♪

 

 

 

 

また追記したら

 

Twitterで おしらせします(^^)👍

 

 

 

 

 

 

では♪

 

 

 

 

 

 

 

今日に感謝☆みなさまに感謝☆明日に感謝☆

 

毎日たのしいな♪

 

ハジ→