ども♪

 

ハジ→です(^^)

 

 

 

 

さて、

昨夜、LINE LIVEにて

大発表としてお知らせさせていただきましたが、、

 

≫録画視聴はこちらから (一週間くらいは見れるみたい♪)

https://linliv.ee/bDA5KgT/li/tk/sb

 

 

 

 

 

ハジ→のオリジナルニューアルバム‼️‼️

リリース決定‼️‼️‼️  ですっ‼️

 

 

発売日は、、、まだ秘密 ←

 

 

なのだが、

 

確かな情報筋からのアレによるとな、

 

平成時代が終わる前に出るらしいっ‼️‼️← 

 

(😕ん?まだ結構先やん とか言わないのっ)

 

 

 

 

(🤭てことは来年の4月中までにってことだよな!?)

 

 

 

 

(🙄でも、、、平成が終わる前なんだからさ、年内!?ってこともあるのかも!?←)

 

 

 

はい、、♪🙌

 

こちら、もちろん、カタオモイ。収録‼️‼️

 

 

 

 

そうそうっ、、!!!!

 

カタオモイ。

 

YouTube MV が8→日間で

12万回を超えました〜〜♪♪

 

※まだみてない人は見てねっ👀

 

 

見てくれてるみんな、

広めてくれてるみんな

マジありがと〜〜〜〜う♪♪👶👍🌈





よしっ 宣伝完了っ (小声) ぷひっ






さあ、アルバムの話に戻ろうか♪ ←

昨日のLINELIVEでも話したんだけどね、

 

今回の ニューアルバムっ‼️‼️

わたくし ハジ→の中では、

メジャーデビュー以来続いてきた

超ハジバム。シリーズ 1、2、3。

今作は、その最終章、フィナーレを飾る一枚という意味合いで制作した

集大成的アルバム‼️ なのだ‼️‼️‼️

 

だが、ベストアルバムとかではなく、

収録曲数の半●分くらいは

現状、音源としては未発表曲の新●曲になる予定なんだとかなんとか♪

※ハジ→さん去年からめっちゃレコーディングしてたもんね〜←
 

※おっ、、てことは

過去のシングル曲とかカップリングもちょこちょこ入るっぽいねっ😘
 

 

 



そして、2019年5月から

日本の年号は新たな時代に突入するらしい‼️‼️‼️‼️


ということで今作は、

ハジ→にとって

 

平成時代 最後のフルアルバム‼️

 

になることであろう‼️‼️‼️

 






そこでハジ→は考えた。

 

 



この伝説のアルバムに

この伝説のハジバムに

みんなで名前をつけてみないか? ←

 

 

#ってな

 

 

 

 

 

というわけで、

 

こちらの企画を発動させたわけでござるっ♪♪♪♪

 



 どーーーーーーーん💣🌈




#命名ハジバム  企画 スタート‼️‼️‼️

みんなで 平成最後のハジ→のアルバムのタイトルを考えよう👍



応募は簡単!♪

1. ハジ→Twitter(@HAZZIE3)と、ハジ→スタッフ Twitter (@HAZZIE_STAFF)をフォローする


2.「#命名ハジバム」をつけて、アルバムタイトルをツイートするだけ!

※応募タイトルが採用となり、当選された方には、

ハジ→スタッフからDMでご連絡をさせていただきますので、

必ずスタッフの方のフォローもお願いします。


 

募集期間:

2018年10月18日(木)~2018年10月24日(水)

 

見事に ハジ→のアルバムに命名しちゃって

名付け親←   となられた方には、以下のスペシャル特典をプレゼント‼️

 

① ハジ→のオリジナルニューアルバムのタイトルとして起用

※もちろん出るCDのスペシャルサンクスに名付け親●●→さん としてお名前を記載♪(やばっ)


 

②「ハジ→ 8周年Year幕開けTOUR→♪♪♪♪。〜新たなハジ→まり2019〜」

1組2名様ご招待

※しかも終演後ハジ→の楽屋にもご招待っ♪(やばばっ)

 会って直接、「命名してくれて本当にありがとさんっ♪」の気持ちをお伝えさせてね♪

 


③ #命名ハジバム。記念サイン入り色紙

※ 子供が生まれた時、命名の書 って子供の名前を筆で書いたりするじゃない?

ああいうイメージでハジ→が筆で 命名してもらったアルバムタイトルを書いた色紙に

あなたのお名前とハジ→のサイン入りでプレゼントいたします(やばばばばっ)

(😚世界に一つやな完全にこれ) #俺も欲しい

 

 

 

以下スタッフから聞いた、

応募の際の注意事項です♪

よく読んでねっ♪

 

<注意事項>
・記載の方法に沿ってご応募頂けなかった場合、プレゼントはお渡しできかねますので、ご了承下さい。
・Twitterアカウントが非公開設定の場合、抽選対象とすることが出来ません。ご応募の際は、必ずTwitterアカウントを公開設定にして下さい。
・応募は日本国内在住の方に限ります。
・キャンペーン内容や賞品は変更になる場合がございますので、ご了承くださいませ。
・応募は何回でも可能です。


 

 

最後の読んだ?笑

 

 

・応募は何回でも可能です。 ←

 

 

てことは複数応募可能なようなので

どんどん思いついたやつ

応募してね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

 

 

 

昨夜からもう投稿かなーり来てて

すでに いいやつ結構ありまっせ🤗

 

 

みんなも Twitterで #命名ハジバム タグからみんなの投稿見てみてね♪

(ギャグセン高すぎてまじ腹がよじれる笑)

 

 

 

面白くて、ちょっとはかっこよくて←、

超ハジバムシリーズのラストの作品っぽくて、

平成最後のアルバムっぽいやつ、

 

頼むわ♪笑

 

 

 

 

 

俺も応募しよ ←

 

 

 



さあみんなで

ハジ→の平成最後の

フルアルバムの名前を考えてくれちゃったら〜〜〜、、、、、、、、♪♪♪

 

ええじゃないかーーーーー‼️‼️🌈😍

 



たくさんのご応募、お待ちしております♪

 
よろしくね♪
 




今日に感謝☆皆様に感謝☆

いつもありがとう♪




ハジ→より。