どうもみなさま(^^)

 

 

 

 

 

 

 

2018年

 

あけましておめでとうございます♫

 

 

 

 

 

 

 

ここ(アメブロ)でお会いするのは久々ですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

お元気でしたか?

 

 

僕は元気でしたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて2018年になりましたが

 

 

 

 

 

今回はとりあえず

 

おみくじの報告を、、、、、、

 

 

 

 

 

 

したいと、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

思います!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ、もちろんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉

 

 

 

 

ではなかった。 🤡

 

 

 

 

悔笑。

 

 

 

 

 

 

 

吉っ   😉

 

 

 

 

 

 

 

俺の友達で

 

大吉を引くまで引く

 

 

( 相方の小高 光太郎P   #内緒 )

 

 

 

 

 

 

という人がいますが

 

僕はその裏技は使いませんでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもねでもね

 

 

内容 結構 いいやんか♫

 

 

 

 

 

 

 

心安定して暮らしやすい時

 

だってさ🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ♫

 

そーゆー感じの日々、待ってました♪ ←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しむ策を工夫かあ〜

 

 

でも

 

 

今が

 

楽しい

 

幸せ

 

って思えてると

 

 

そういうことばっかり訪れてくれる気がするから

 

ちょうど最近、そうしていたところ♪

 

 

(この法則 逆もあるから気をつけてね👺)

 

 

 

 

 

 

 

どんな時でも感謝できることを見つけて

 

生きることができたら最高ってことだよね🌈

 

 

 

 

 

肝に命じます🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近親に 労苦あり。

 

可能な限り支え助けよ。

 

 

 

 

とな🚩

 

 

 

 

 

うむ

 

 

助けるさ もちろん

 

 

 

 

 

 

近親って調べたら

 

家族ってことだけじゃないみたいだね

 

 

 

 

 

きん‐しん【近親】

 

[名・形動]
 血縁の近い親族。
 主君のそば近くに仕える親しい臣下。近臣。
 きわめて親しいこと。また、そのさま。

 

 

※コトバンク様より引用

 

 

 

 

 

 

 

ほうほう 

 

まず、てことは だな、

 

 

第一条件として

話のスタートライン的には

 

 

私が主君だと

いうことでいいんだな?

(えらいぞ)

 

 

 

 

 

 

親しい臣下。近臣。

 

家来たちが困っておったら

 

惜しみなく助けよってことですな

 

 

うむ、承知いたした!

 

 

 

 

 

 

(わし 家来の数 0 だけどな🤡)

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーん💣💣💣🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じの

おみくじ ご報告レポートでした♫

 

 

 

 

 

 

願望も  のちに叶う

 

 

いただきましたし、♪

 

 

 

 

 

 

書いてあること、

全体的には良い感じだったから

よかったです☺️

 

 

 

 

 

 

2018年も

 

しっかりかっ飛ばしてゆきますので

 

皆様

 

今年もよろしくお願いいたします🎤 🚩🚩🚩🚩🚩😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう そーーーーーうっ‼️

 

 

 

 

 

 

2018全国ツアー

あるぞーーーーーーーーーーう‼️‼️‼️

 

 

よろしくね♪

 

 

 

 

 

 

 

やる曲も一部決まったよ_φ( ̄ー ̄ )🎤

 

 

 

 

 

1位から8位 全公演で絶対歌う🎤

 

9位から15位 どこかの公演では必ず歌う🎤 

 

 

 

 

 

 

てことは

 

 

 

 

 

人生は素晴らしい物語。

 

あなた。

 

sumire。

 

絆。

 

 

 

は絶対に聴けるということだよ♫🌈

 

うおーーーーーー🔥

 

 

 

 

 

 

 

ランキングなど詳しくは

 

ハジ→の素のキャラがわかる、

 

ハジ→のツイキャスだっちゃだれ→い♪♪。

 

のこちらの録画LIVEをチェックしてね♪

 

https://twitcasting.tv/hazzie3/movie/429448534

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に写真を一枚🎁

 

 

 

 

 

ハジ→めてのセルフィ→2018

 

 

PA よしお

マネジ だいすけ

DJ あさきち

 

年越し直後にステージ裏で撮影したよ🐕

 

 

 

 

ではでは

 

皆様にとって

 

2018年が良いお年になりますように✨

 

 

 

 

 

本年度もハジ→を

 

よろしくお願いいたします♫♫

 

 

 

では♪

 

 

 

 

あなたが元気に笑顔で過ごせていますように♫

 

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

 

ハジ→