昨日、

5周年記念ワンマン。

ハジ→’s シネマ ~Welcome to my history~

地元 仙台サンプラザでのライブ公演を無事終えました♪









とても素晴らしい時間を過ごすことができました。

同じ時を過ごしてくださった皆様、

本当にありがとうございました。







イベントの最後に

ひとつ、大事なご報告をさせていただきました。









俺、 結婚しました。







相手は、

デビュー前から自分をずっと支え続けてきてくれた、

6歳年下の一般人女性です。








昨年秋、

交際7年目の記念日に入籍致しました。








この事実を

ただインターネットでお伝えする、

ということに抵抗があり、



本当は応援してくださる皆様、

おひとり おひとり に対し、

お会いしてお伝えしたいくらいの気持ちだったのですが、




それはなかなか不可能な話になってしまうので、


自分の5周年記念のワンマンの会場で、

地元仙台で、

そこに集まってくださった皆様に

自分の言葉で、直接お伝えして、

そのあとに、

全ての皆様に対し、

ブログでご報告させていただこう、という想いに至りました。








いろんな人に相談しました。


いろんな人の意見を聞きました。






それを公にするべきだという人は、

最初は少なかった。




賛否はわかれました。







本当に、迷い、悩みました。







でも最終的には

やっぱり、

皆様に、ちゃんと伝えたい。






という答えにたどり着きました。








ハジ→として

常にありのままで、

等身大で、

皆様 おひとり おひとりと、

心からの お付き合いを させていただいてきたつもりです。







それを自分は

どうしても貫きたかったです。







その答えに行き着く流れの中で

産まれた楽曲が






新曲

絆。 です。










ハジ→の音楽に共感してくださり、

自分を応援してくださる皆様を、

《心友、仲間》 とさせていただいた時に、




皆様への、

自分からの今の想いを込めた一曲。






昨夜の会場では

発表をさせていただいた後に、

これまで共に歩んできてくださったファンの皆様への

自分からの今の想いとして、

絆。を歌唱させていただきました。







あんなに 皆笑顔で

おーめーでーとーうーーーー!!!!!!!!♪

と言ってくれた会場の皆に

自分が泣かされました。











ライブの最後に、

会場の皆様にはお伝えしましたが、

自分はこれまでと、なにも変わりません。





皆様との絆を

これまで通り、どんどんと深めてゆきたい。




時にぶつけあい、

でも大切に、温かく、ていねいに、

育み続けてゆきたい。





そんな想いで います。










自分の気持ち、

どうか受け止めてやってください。












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



俺とお前 どんな時も

本当の気持ち 伝え合っていこうや

本音 建前 そんなもん いらねぇ

いつだって ありのままでいような

俺がイエスでも お前はノー

それで大いに結構

その度 ぶつけ合って 分かち合おう

ぜってぇ 壊れねぇ 俺たちの絆を。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆











それでは2016年、

ハジ→5周年Year、 

ハジまりハジまりでございます♪♪



今後とも、

何卒、よろしくお願いいたします!!!!!!!!!♪☆















あなたが今日も元気に笑顔で過ごせていますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→