どもです♪


ハジ→です (^^)v










ハジ→風呂にて連載しております、



ハジベスト。発売記念、

『ハジベスト。』への想い☆

お楽しみいただけているでしょうか?♪









前回までのやーつ☆♪


《其の一》

http://ameblo.jp/hazzie/entry-12081301707.html


《其の二》

http://ameblo.jp/hazzie/entry-12081504538.html










それでは、

其の三をお届けします♪









今回は

第三章についてお話しいたしましょう♪




ハジベスト。の 第三章は、



8 ずっと。

9 指輪と合鍵。feat. Ai from RSP



この2曲で構成されています☆




そして、

このCD、

実は章よりでかい単位で、

第一節、第二節と、2つにわけることができるのですが、、、、♪






はじさんはじさん、

節とか章とか、もうわけわからんやん

やめておくんなはれ




て、ごめんなされ 。笑





国語の教科書の目次かいっ

て、ごめんなされ 。 笑







節は でっかいやつ


章は ちっちゃいやつ








その第二節の始まりが、

ずっと。 なわけです。





つまり、第一節の大トリ、締めとして、

1曲前の 

7曲目の 人生は素晴らしい物語。があったわけです♪




君と。で始まり、人生は素晴らしい物語。で

第一節が完結する感じ☆






どう?  この世界観、納得できた?











さて、


それでは 第二節の始まりです(^^)v






第三章



8 ずっと。


遠距離恋愛をテーマにした一曲。

この曲はハジバム3。に収録されていた曲です。

この曲でハジ→は初めて素顔をMV上に公開しました☆



それまでは

メディアやMVへの顔出しを一切せずに活動していました。



なぜそのようにしていたのか、

そして、なぜ、このタイミングでの方向転換、

MV内のみでの素顔の公開をしてゆくという形なったのか、

そのあたりについては ハジベスト。初回盤のDVDの中で少し触れています☆


※テレビなどのメディアも含める
全てへの露出を解禁としたのは for YOU。の時でした。





ただ一つ言えることは、

ハジ→の決断には全て意味があり、

そしてそれは常にハジ→本人の意志でなされているということ。



それだけは、

これからも絶対に貫いてゆこうと心に決めている部分です。





自分の人生における大事な選択は、

他人に委ねず、必ず自らで行う。






もちろん、

僕にはハジ→プロジェクトを共に運営する仲間たちがいます(^^)

近くで支えてくれる同志たち。





そんな心強い相談者たちはいてくれたとしても、

ハジ→に関すること、

最終の決定、決断をするのは 絶対に自分自身である。

ということですね。






当たり前のことのようですが、

とっても大切なことだと思います。




人に委ねないこと。

自分の人生なのだから。





そういう意味でも、

ずっと。

この楽曲は、 決意のラブソング。

ですね☆





愛する相手への “一生大切にする” という決意。

そして、ハジ→のハジ→としての活動の仕方の新たな決意。

それが込められているのがこの楽曲です。






まさに、

第二節のハジまりにぴったりの一曲でございます☆












9 指輪と合鍵。feat. Ai from RSP



まず、

最初に明かしておきましょう☆

この楽曲は 「ずっと。」 へと続く楽曲です。



つまり、  「指輪と合鍵。」 の二人の未来が、

「ずっと。」 なわけです。



気づいていましたか?



「ずっと。」 の二人の出逢いや、

「ずっと。」の二人の過去を歌っているのが


「指輪と合鍵。」です。





リリースは ずっと。

よりも一年以上前でした。


初代 ハジバム。 に収録されています☆





この曲はシングル曲ではありませんで、

アルバムの中の一曲でした。




ですが、歌詞付きの手作り動画と共に

どんどんと広がっていってくれた曲です。


それがこの動画♪




https://youtu.be/pnbeGTeZCpg




今や、ユーチューブでの再生回数は

1000万回を超えています!



すごい☆。



カラオケでめちゃめちゃ歌っていただいている曲で、

女性パートが関西弁というのが制作時のポイントでしたが、

きっとみんな、女子はこの関西弁を歌いたくなるんだろうなあ

と、想像しております。笑☆ (狙い通りのニヤリ。)






「ねえ、はじ、

二曲が繋がってる物語なら、

なんで 指輪と合鍵。 → ずっと。

の順に、曲順を、時系列通りにしなかったの?」











(◎`ε´◎ )「なんとなくぢゃい。」





というのは冗談で、笑




なんかねー、

この二曲、

時系列通りに聴くより、

過去に戻るようなイメージで、

ずっと。 → 指輪と合鍵。

の順に聴いたほうがグッとくる、しっくりくるんすよねー

自分の中で。



※皆さんはどうでしょう? ぜひ、試してみてください☆






第二節の幕開けという意味で、

ずっと。 で 始まり、

そして、 過去に戻り、 指輪と合鍵。を聴いていただく☆




それが作り手 ハジ→ の世界観でございました(^^)v







さてさて、

ハジベスト。発売記念、

『ハジベスト。』への想い☆




ここまでのまとめとしては、




【第一節】


《第1章》

1 君と。

2 for YOU。

3 記念日。feat. miwa



《第2章》

4 踊れジャポネ→ゼ♪♪。

5 Only One。

6 あなた。

7 人生は素晴らしい物語。




【第二節】


《第3章》

8 ずっと。

9 指輪と合鍵。feat. Ai form RSP








このような感じになっております(^^)v

この図 わかりやすくないですか?笑







ではでは、引き続き、

ハジベスト。お楽しみくださいませっ♪。





それでは、

次回、

其の四 でお会いしましょう~~~~♪♪♪











ハジベスト。 が、

超絶絶好調でございます!!!!!!!!

オリコンランキング、 (10/7 10/8 付)

デイリー、第3位!!!!!!!!!!☆♪♪。

オリコンTOP3はキャリア初の快挙っ!♪




そして、先ほど発表になりました、

10/7付 ランキングでは、

第5位!!!!!!!!でした!!!!!!♪♪
 

かーなーりー かっ飛ばしております!!!!!!(^^)

目指せ、ウィークリーTOP5!!!!!!!






良い感じの流れ、

全ては、応援してくださる皆様のおかげです♪

本当にありがとうございます♪





引き続き、

ハジベスハジ活、

お力添えのほう、よろしくお願い致します!!!! (^^)v













PS.


おし♪ 開催中の応援するユアタウンツアー2015秋も

とってもいい感じでーす♪

写真などはハジ→ツイッターでチェックしてくださいねん(^^)v





とゆーわけで、チーム ハジ→高知に到着っ!!!♪





明日は ユアタツ5日目 高知でワンマンっ!!!!!!

チケットは売り切れ! ありがとさん♪



日本の夜明けばい!!!!←




ハジ本 龍馬、

いってくるばいっ!!!!!!



笑☆




桂浜にて☆






コメントありがとね~♪

全部読んでるよ~(^^)v






あなたが明日も元気に笑顔で過ごせていますように

今日に感謝☆皆様に感謝☆明日に感謝☆

ハジ→