ども♪




こちら♪


今朝、

朝一に 電撃発表させていただきましたがっ!!!!☆♪!!!!!!







SPICY CHOCOLATEさんの

「あなたと明日も feat. ハジ→ & 宇野実彩子(AAA)」

でゲストボーカル参加させていただきました!♪♪







ジャケ写は木下優樹菜さん!♪

MVも公開されたので、是非観てください!♪☆。



https://www.youtube.com/watch?v=SqsONvrzN_s






そして~~♪

レコチョク着うたのみ、

本日7日から先行配信されてます~~~!♪☆。

http://po.st/anatatoashitamouta










SPICY CHOCOLATE

「あなたと明日も feat. ハジ→ & 宇野実彩子(AAA)」




【解説&オフィシャルコメント☆♪。】

SPICY CHOCOLATEが
客演ボーカリストにハジ→と宇野実彩子(AAA)を迎えた新曲


「あなたと明日も feat. ハジ→ & 宇野実彩子(AAA)」
が、10/21(水)配信決定!!

ジャケット写真&MUSIC VIDEOには、木下優樹菜を起用!!


2012年に発表された
「ずっと feat. HAN-KUN & TEE」がNTTドコモ「想いをつなぐ」篇 CMソングとしてOA(2014年2月末まで)され、2015年には配信総数120万­ダウンロードを越えるヒット曲となり、

第57回グラミー賞に日本人レゲエ・アーティス­トで初のノミネーションをされた
SPICY CHOCOLATEが、

10/21(水)に客演ボーカリストに
仙台出身「シンガーソン­グ・エンターテイナー」として
心あたたまる歌詞とその表現力で定評のあるハジ→と、

今­年10周年を迎え国民的な認知度を誇る
男女7人組のスーパーパフォーマンスグループA­AAの
宇野実彩子を迎えた新曲

「あなたと明日も feat. ハジ→ & 宇野実彩子(AAA)」を配信することが決定した。

 SPICY CHOCOLATEの
KATSUYUKI a.k.a. DJ CONTROLER(以下、KATSUYUKI)は、

去年北海道のライブイベントで
ハ­ジ→の歌声とその真面目で律儀な姿勢に共感し、
今回オファーを出した。

KATSUYU­KI本人から連絡を受けたことも嬉しいと感じたハジ→は
このオファーを快諾。

そしてK­ATSUYUKIは、
ハジ→の歌声に合う女性ボーカリストを探す中で、
AAAの宇野実­彩子(以下、宇野)に打診。

宇野もAAAとしてだけでなく、
1人のボーカリストとして­見てくれていることを嬉しく思い
オファーを受ける形で、
今回のコラボレーションが完­成した。

楽曲は、ハジ→の男らしくもあたかい歌声と
宇野の透き通るような歌声が最高のマッチン­グを紡ぎ出し、
恋愛・結婚・そして新しい家族を描いた最高に幸せなラブソングに仕上が­っている。

 そして今回この楽曲のテーマに合うジャケット写真
そしてMUSIC VIDEOに起用されたのは、

モデル・タレントと活躍の場を広げつつ、
プライベートで­もFUJIWARAの藤本敏史と幸せな家庭を築いている
木下優樹菜(以下、木下)。

K­ATSUYUKIは、日常の幸せがテーマの今回の楽曲に
夫妻でとても仲の良い木下が最­も合うと思いオファー。

木下も楽曲を聴いて
「日々の日常でのちょっとした幸せがたくさ­ん曲につまっていて、
私たちの為に作られた曲かと思うぐらい共感できた(笑)」と感じ­、オファーを受けた。

今年、第二子を出産予定の木下は、
撮影中に楽曲を聴いてすごく胎­動があったと語っており、
「おなかの赤ちゃんも嬉しいんだな」と感じたという。






木下優樹菜のコメント:

愛しい人がいる全ての方にあてはまる楽曲なので、
是非聴いて欲しいです。

(愛しい人に­)普段ありがとうって言いづらかったりするので、
この曲を聴いて、ありがとうって言葉­で伝えるのも大事なんじゃないかなと思いました。

自然体で撮影に臨んでほしいというリ­クエストには、
子供のことを想いリラックスしながら臨みました。

楽曲にあった表情が出­来ていたら嬉しいです。

旦那のことを思い出すと微笑みというより笑っちゃいすぎるので­、
子供のことを思い浮かべるようにしました(笑)。




ハジ→のコメント:

木下優樹菜さんの起用を伺った上での
歌詞メロディ制作だったので、

ご夫妻のことを想い­つつ、
そして(2人だけでなく)たくさんの人の物語になるように書きました。

カラオケ­でデュエットしてハッピーになれる曲です。
たくさんの人に歌ってもらってみんながハッ­ピーになってくれたら嬉しいです。





宇野実彩子(AAA)のコメント:

1人のシンガーとして迎えられ、
初挑戦となりましたが、とてもあたたかい楽曲に完成し­、
参加できたことを嬉しく思います。

背伸びしすぎず、ありのままの幸せを表現した曲に­なりました。
みなさん、是非じっくりと聴いてください。








さて♪、


通称『あなあし』の、

※勝手にアナ雪風に 略しました♡ ←


今後のリリース状況です。♪!!!!!


10/7  レコチョク着うた先行スタート

10/14 レコチョク以外の着うたとRBT配信スタート

10/21 iTunesレコチョクなどフル配信スタート、MVフル配信もスタート




よろしくね~~~~♪♪☆(^^)v

スパ活も頑張らねばっ!!!!!!♪ ←










PS.



本日、 10月7日。

ハジベスト。 発売日です~~~~♪☆。


今夜もブログ更新がありますよ♪

『ハジベスト。』への想い☆ 其の二 by ハジ→

今夜の20時台 (ハジ時台) の更新予定です♪

お楽しみに~~~~っ♪ (^^)





其の一、

まだ読んでない方は是非こちら読んでおいてくださいね♪

※ちょっと長いですがw

http://ameblo.jp/hazzie/entry-12081301707.html






今年はすっごい年になりそうです♪!!!!!!

みんなのおかげ♪



ありがとさんっ♪♪!!!!!!







では、また今夜っ♪☆








あなたが今日も元気で笑顔で過ごせていますように☆

今日に感謝☆皆様に感謝☆今があることに感謝☆

ハジ→